検索窓
今日:4 hit、昨日:24 hit、合計:167,053 hit

7 ページ8

数日後、本日もダサいバイクに乗り、お弁当配達のお手伝い
今日は天気いいし、少し暖かいから気持ちがいい
こういうの小春日和って言うんだっけ?

気分よく小鳥遊事務所のインターフォンを鳴らす


A「どうもーお弁当屋『笑福』でーす!」

万理『はーい。』


インターフォンから聞こえたきたのは、万理さんの声
イケメンも拝めるとか今日はいい日だわ〜
お弁当重いけど、そんなの気にならない!

ガチャリと扉が開き、万理さんっといいかけた口を閉じ、ぽかんとする
出てきたの3人の男の人



陸「ありがとうございます!あれ?おーい?」



紛れもないIDOLiSH7の七瀬陸さん、六弥ナギさん、和泉三月さんだ
この間レッスンルーム、そしてホームページで見知った顔が並んでいる



A「...あ、すみません。びっくりしちゃって。のり弁10個でお間違いないですか?」

陸「はい!大丈夫です!」

A「中まで運びますね!」

三月「少し持ちますよ!ナギも手伝えよ〜」

ナギ「Ok〜!Hi!Girl! 美しいレディのためならお手伝いいたしまショウ!」

A「あ、ありがとうございます。
あの、万理さんは?」

三月「なんか、万理さんもマネージャーも忙しいみたいだったから代わりに受け取りにきたんだ。」

A「あぁ、なるほど...。」



メンタルもたねぇ...!!
いきなりアイナナの子たちと鉢合わせとか...
顔良過ぎない?!イケメンじゃない!?



A「えっと...IDOLiSH7の子たちですよね?」

陸「俺たちのこと知ってるんですか?!」



すっごいキラキラした目で見てくるねぇ!
初々しい反応どうもありがと
まあ、そりゃね、結成前から話には聞いてたしね



A「あ〜色々話聞いてたから。」

陸「知ってるってことはファンってこと??!」

A「そーだね。うん、ファン!IDOLiSH7のファンだよ!」

三月「すげー!俺たちのファン!!」

ナギ「ワタシの美しさをもってすればとうぜんのことです!」

A「あははは...」



圧に押された
嘘ではないし、ちゃんと応援してるし
ファン1号名乗ってもいいかな?
あ、でもファン1号はマネージャーの紡か
で、第2第3は万里さんと小鳥遊社長だから...
第4号...うん、(自称)ファン第4号ってことにしておこう

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
設定タグ:IDOLiSH7 , アイナナ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lamp(プロフ) - 鬼灯さん» ありがとうございます!!あまり見かけないですよね!みんなと設定が被らないように夢主ちゃんを作ってたらこうなりました(笑) (2019年5月8日 18時) (レス) id: a8d2d64b17 (このIDを非表示/違反報告)
鬼灯(プロフ) - 歌い手の夢主ちゃんはありそうなのにない設定で良かったです!楽しく読ませていただいてます! (2019年5月8日 18時) (レス) id: 2b3ae8e29b (このIDを非表示/違反報告)
Lamp(プロフ) - エレノアさん» だったら自然に撮影についていけちゃいますね! (2019年2月9日 14時) (レス) id: a8d2d64b17 (このIDを非表示/違反報告)
エレノア(プロフ) - あー…助手…ですか…ありかもですね! (2019年2月9日 14時) (レス) id: e6566308c9 (このIDを非表示/違反報告)
Lamp(プロフ) - エレノアさん» 撮影に着いていく理由...紡ちゃんのお手伝い...?助手的な... (2019年2月7日 22時) (レス) id: a8d2d64b17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lamp | 作成日時:2019年1月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。