検索窓
今日:1 hit、昨日:24 hit、合計:167,050 hit

13 ページ14

side七瀬

今日も朝からダンスやボーカルの練習と大忙し
しかし、アイドルなんだと嬉しく思い自然と力が湧いてくる

でもさすがにお昼が近づくとお腹はすくな〜



紡「みなさんお疲れ様です!お昼持ってきました!」

環「やった!弁当!」

三月「ありがとなマネージャー!」

大和「今日ものり弁か〜」

三月「文句言うなおっさん!暫くの我慢だろ!」

一織「兄さんの言う通りですよ。」



大和さんの言うことも分かるな〜
のり弁だけじゃもの足りたいってのはいつも感じるし
けど、三月さんの言う通り
俺達が売れればその分いいお弁当が食べられる



紡「あ、あの。実はお弁当屋さんが食べ盛りが、のり弁だけじゃ足りないからって、肉じゃがを差し入れてくださいました。」

陸「本当?やったあ!」

ナギ「おぅ!和食ですね!大好きです!」

壮五「有難いね。お弁当屋さんにお礼をしないと。」

紡「お礼は出世払いでいいと思いますよ。」



早速食べてみたが、これが何とも言えないくらい美味しい
さすがお弁当屋さん
みんなにもかなり好評だ



壮五「すごく美味しいね!じゃがいもに味が染み込んでて美味しい!」

一織「芋なのでお腹も膨らみますしね。」

陸「母さんが作った味みたい!」

大和「いや、娘さんいるし間違ってないだろ。」



大きなタッパー2つ分あった肉じゃがはすぐになくなってしまった
もう少し食べたかったが、仕方ない
お弁当屋さんも応援してくれてるし、午後も頑張ろう

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
設定タグ:IDOLiSH7 , アイナナ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lamp(プロフ) - 鬼灯さん» ありがとうございます!!あまり見かけないですよね!みんなと設定が被らないように夢主ちゃんを作ってたらこうなりました(笑) (2019年5月8日 18時) (レス) id: a8d2d64b17 (このIDを非表示/違反報告)
鬼灯(プロフ) - 歌い手の夢主ちゃんはありそうなのにない設定で良かったです!楽しく読ませていただいてます! (2019年5月8日 18時) (レス) id: 2b3ae8e29b (このIDを非表示/違反報告)
Lamp(プロフ) - エレノアさん» だったら自然に撮影についていけちゃいますね! (2019年2月9日 14時) (レス) id: a8d2d64b17 (このIDを非表示/違反報告)
エレノア(プロフ) - あー…助手…ですか…ありかもですね! (2019年2月9日 14時) (レス) id: e6566308c9 (このIDを非表示/違反報告)
Lamp(プロフ) - エレノアさん» 撮影に着いていく理由...紡ちゃんのお手伝い...?助手的な... (2019年2月7日 22時) (レス) id: a8d2d64b17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lamp | 作成日時:2019年1月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。