検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:493 hit

零れた声 by鈴色すずは ページ2


 僕の大好きな冬について、一通り考えた後。

「雪、降らないかなぁ……」

 北風に煽られながら、自分の願望を思わずぽつりと呟いてしまった。

 あっ……!と反射で口元へ手をやるも、まぁ間に合うわけがない。

 恥ずかしくなった僕は、途端に肩に背負った通学鞄の紐を、ぎゅっと握りしめた。


 そのとき、冷たい風の吹く感触と共に、誰かに「亮磨!」って名前を呼ばれた気がして、声のした方へ体を向けたんだ。

 ……動いてから、そういえば僕の名前を呼ぶ友人なんていないな、って気づいたんだけどさ。

 寂しい現実を思い出した、僕の二つの目が捉えたのは──。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←僕の好きな季節 byしき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:謎解き , 作者許可 , 合作? , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴色すずは(プロフ) - 更新しました!もし何か間違いを犯していればご報告ください……! (2020年8月3日 23時) (レス) id: 28a64f3f5b (このIDを非表示/違反報告)
鈴色すずは(プロフ) - わざわざ返信ありがとうございます……!では、更新させて頂きますね! (2020年8月3日 23時) (レス) id: 28a64f3f5b (このIDを非表示/違反報告)
しき(プロフ) - 鈴色すずはさん» どうぞどうぞ!勝手に更新しちゃってください!!! (2020年8月3日 23時) (レス) id: f7f2a05743 (このIDを非表示/違反報告)
鈴色すずは(プロフ) - はじめまして、コメント失礼します。とても新鮮な作品で、思わず惹かれました……!勝手に更新して良いのであれば、次話を更新させて頂きたいです。 (2020年7月29日 17時) (レス) id: 28a64f3f5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しき x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年6月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。