検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:363 hit

ページ1

ある日の会話。




『ねぇねぇ伊野尾くん』




「なぁに」






『どう思ってる?』




「??」





『私の事』





「バカ(笑)」




君はニコッと笑いながらサラッと言う。




『ひどいなぁ』




「嘘だよ、可愛い」




『それホント?』




「うーそ(笑)」



君はいつも嘘をつく。





『はぁ、もうキライ』



「好きなくせに〜」




『………』




「拗ねた?ゴメンね。本当に俺の事嫌いになったの…?」




キラキラした目でこっちを見てくる。




『好き…だよ』



って言うとまた笑顔になって




「んふふ、だと思った」



って言いながら頭を撫でてくる。









少し経ってから



『ねぇ、ホントに好き?』


って聞くと




「え?なんで?笑」



ってまた馬鹿にして笑ってくる。





『さっきの好きって言ってくれる伊野尾君がいい』





って言うと満面の笑みで




「ヤダ」



って言う。









キスを求めて『んー』と唇を尖らせると



「ブサイク(笑)」



って笑われるし




『もうしない!』って背中を向けると




後ろから抱きつかれて首元や色んなところにキスをされる。




「超可愛い、好き」


って変な褒め方をする。


でも私はそんな我儘で意地悪な伊野尾くんが好きで仕方がない。









_________


作者です。



お気付きの方が居るか分からないのですが、

私は今まで違うジャンルで小説を書いていたのでこの作品の似たようなのを見たことがある人がいるかもしれません。


知ってくれている方は、その作品の伊野尾くんバージョンだと思って見てください(><)


内容は一緒ですが、全て伊野尾くんバージョンです。



ではでは〜!

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している





目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:伊野尾慧 , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年4月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。