検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:318,789 hit

ページ7

Your side








他愛もない話をしながら、ゆっくりめに夜道を歩く。









部活の話とか、クラスの話とか、体育祭の話とか。






今、とっっても幸せ。









「Aちゃんって日曜とか何して過ごしてるの?」









「私は·····、友達と買い物に行ったり、映画に行ったりですかね」









「へえ、じゃあ、明日暇?」









「明日は暇です〜」









·








·







「じゃあ遊ばない?二人で。」









「·····へ?」









あああ女子力の欠片も無い間抜けな声出しちゃ

った·····じゃなくて!!!!!









「どういうこと、ですか?」







「ん?そのまんま。Aちゃんと俺とふたりで遊ぼ?ってこと。」









話が急展開過ぎてついていけない·····!!









「私が、先輩と、遊べるということでしょうか····?」







「そう。んー、じゃあ、俺の家おいでよ!昔の試合のトロフィーとかあるし!」









「え、本当にいいんですか·····?!」









・・・何故か顕嵐先輩が遊びに誘ってくださっている。






これは幸せすぎる夢?






必死でほっぺたを引っ張る。

「いたっ」






痛い。現実?





でも今日の試合終わりから顕嵐先輩と関わりすぎてるし、やっぱり夢?






「ってか家ここだよね?じゃあね、また明日。10時に迎えに来るね!」









「え、えっと、ありがとう、ございます·····」





「明日楽しみだなぁ、よろしく!じゃあおやすみ〜」









そういって手をひらひらさせて帰る顕嵐先輩。









やっぱり夢なのかな、と思ってぐるぐる回ってみる。







あ、目眩。








じゃあ、これは現実···?









顕嵐先輩との約束が事実だということにやっと
気がついて、玄関の前で飛び跳ねる。






·









·









·









·









ー知らない。
遠くから顕嵐先輩が私を猟奇的な目で見てるなんて。
怪しい笑みを浮かべているなんて。

◎→←◎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (414 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1680人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 平野紫耀 , 佐藤勝利   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっぴ - 廉大好き (2021年2月16日 1時) (レス) id: 233a7fa478 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっぴ - 廉くん、顕嵐から助けてあげて下さい。てか、顕嵐最低 (2021年2月16日 1時) (レス) id: 233a7fa478 (このIDを非表示/違反報告)
- めっちゃおもしろかったです。(≧▽≦)一回読むと主人公とJr,の虜になってしまいます(*^▽^*)これからも頑張ってください!(^^)!応援しています。 (2018年2月19日 23時) (レス) id: ffd776ae7f (このIDを非表示/違反報告)
loveけんてぃ(プロフ) - コメント失礼します。更新楽しみにしています!キンプリ、おめでとう☆ですね!私もとーっても嬉しいです!これからも応援しましょーね!! (2018年1月17日 23時) (レス) id: 36c64f460f (このIDを非表示/違反報告)
あいイちご(プロフ) - ルビ振り?ですか? (2017年5月22日 14時) (レス) id: fb81e4941d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らら | 作成日時:2017年3月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。