検索窓
今日:121 hit、昨日:292 hit、合計:2,834,873 hit

緊急事態? 。 ページ19

Aside


prrr…


ん、誰?今日私休みなんだけど、、


まだ10時じゃん、今日くらいゆっくり寝かせてくれよ、と思いながらもスマホを手に取ると


『渡辺翔太』の文字。


起きたてってのもあって、頭の中がハテナでいっぱいになりながらも出る。



A「、、もしもし」

渡辺「ねえ今すぐ来てくんない?!ホントすぐ来てほしい!!」

A「え?どうしたんですか?」

渡辺「いいから!ピンチなの!」

A「現場どこですか?」

渡辺「俺ん家!!!」

A「分かりました、今行きます、、って、え?
、、今日渡辺さんも休みですよね?」

渡辺「、、、バレた?」

A「じゃあいいですね、失礼しまーす」

渡辺「待って待って待って!!せっかくの休みじゃん!話そうよ!」

A「せっかくの休みだからこそですよ、じゃあ切りますね、また明日」

渡辺「え、ちょ、m」



私は遠慮なしに切る。


何回も言うけどさ、私今日休みなの。お昼頃まで寝たいんだわ。


さあ、もう一度寝ようかな、なんて思ってると



ピコン♪ ピコン♪ ピコン♪

(渡辺: なんで切るの!!!)

(渡辺: 俺暇なんだけど!!!)

(渡辺: 寝落ち電話でもいいんだよ?!)



ああ!!!もう!!しつこいな!!!


そして私は渡辺さんに電話をかける。



A「しつこいですって!!」

渡辺「そっちが切るからじゃん!ところでいつ俺ん家来る?」

A「え、行かないですよ?」

渡辺「さっき今行くって言ったじゃん」

A「いやそれは、騙されたからじゃないですか」

渡辺「ねえお願い!!お互い暇同士仲良くしようよ」

A「私には寝るっていう用事があるんで」

渡辺「一生のお願い!!うちで寝ていいから!」

A「嫌です」

渡辺「じゃあ今日1日電話かけるしLINEもするよ?」
滝沢くんに言って給料減らしてもらうよ?」

A「脅迫じゃないですか、、」



この人1歩も引かない気だな、、え、、マジで?
、、もう分かったよ、



A「もう分かりましたよ、行けばいいんですね、行けば」

渡辺「よっしゃ!!」

A「じゃ、失礼しまーす」



まだ何か言おうとしていたけど、またも遠慮なしに切る。


面倒な約束しちゃったな、、


これで無視したらまたやあやあ言われるだろうから、行くしかないやつ。




行くか、、、。まあ、5分で帰ろ。

渡辺、消沈 。→←俺の話 。(深澤side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1370 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5808人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , マネージャー , 渡辺翔太   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らっぱ(プロフ) - みゆさん» コメントありがとうございます!ホントですか!!嬉しすぎます( ; ; ) (2021年7月10日 23時) (レス) id: 268993e524 (このIDを非表示/違反報告)
みゆ(プロフ) - 「約束のLINE」のお話めっちゃ好きですwww (2021年7月10日 6時) (レス) id: 6ee5b50497 (このIDを非表示/違反報告)
らっぱ(プロフ) - 瞳さん» コメントありがとうございます(;_;)そのような楽しみ方をしていただけるなんて私も幸せです(;_;)引き続き楽しんでいただけると嬉しいです〜! (2021年3月20日 21時) (レス) id: 268993e524 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 渡辺担の高校生です。お話、見ていてほっこり幸せな気持ちになります。これからも更新楽しみにしています!P.S.名前設定を自分の名前にしているのですが苗字も自分のものと同じで本当に自分がそこにいるかのような気持ちになりました! (2021年3月20日 19時) (レス) id: 8a2635d2d0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 翔亜さん» お優しい言葉をありがとうございます(;;)こちらこそすみません、、 (2020年10月2日 23時) (レス) id: b90ce25a29 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年8月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。