検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:85,729 hit

惚れ薬。 ページ6

(mmside)







俺はそいつの脇腹に手を入れてゆっくり立ち上がらせた。


その人はまだ顔を赤らめて顔を背けながらチラチラ俺を見ている。

やーばー、その顔そそる…。







目「そう言えば…名前聞いて無かったね、名前はなんだい?」


『……こ、こうじ…向井康二……』


目「康二ね…康二って呼ぶから」


康「う、うん…」






康二…かぁ、、、綺麗な名前だ。


俺は気が付けば早く康二と(つがい)になりたいって思い始めた。




俺を見上げる純粋な目。

その顔につばを飲み込む。







目「俺のこと怖くないの?」


康「怖いけど…叫んだってどうせ、狼さんは俺の血を吸うやろ?」


目「ふふっ、俺のこと狼さんって呼ぶんだ。なんで?」


康「ばあちゃんに教えられたんや。吸血鬼は悪い狼さんやって。俺は赤ずきんちゃんやって」


目「はーん…そりゃ可愛い赤ずきんちゃんだね?」


康「ん…言っとくけど……俺は、吸血鬼は好きやないねん」






あー…………萎える。


好きになってもらわないと困るのになぁ…俺も頑張って好きになろうとしてるのに。







目「別にいいよ。でもねぇ…このまま俺の(つがい)になってくれなきゃ痛い目に合うのは君だよ…?」


康「ええよ、別に…………」








意外と華奢そうな顔で俺を睨んで言ってくる顔には『怪物になんか屈しない』っていう表情だった。


前言撤回、面白い奴だ。






目「あのさ、俺と(つがい)になるっていうのは、俺に血を吸われるんだよ?いいの?」


康「怖い人やったら嫌やけど…狼さんは優しくしてくれそうやもん」







ハー……ダメだ。


可愛いが過ぎる。








目「今日は番になる日なの、だから…初めから項を噛んだりはしない。今日は…ここ……かな?」






康二の頬を撫でて、顔の右にある黒子(ほくろ)を撫でてチュって口づけをする。


康二は自分の頬を触りボンって顔を真っ赤にさせた。

もうこの子はホントに…面白い。






康「……ふぇ、、ほっぺた…?」


目「この黒子(ほくろ)から頂こうかな…?チクってすると思うけど、大丈夫?」


康「…………」


目「康二……?」






康二はしばらくボーっとしたかと思うと突然、目を閉じて『んっ』て唇を突き出した。






康「いつでも……かかってきぃや…」



















この子ホント無理、可愛すぎる。









___________
あぁ…酷い。

罠にかかったのは。→←ある意味初夜。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
746人がお気に入り
設定タグ:めめこじ , SnowMan , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴいこ(プロフ) - おかえりなさいませ!主さんの作品はいつも私の癒しです!これからもよろしくお願いいたします! (2021年2月18日 13時) (レス) id: 16c49dcec5 (このIDを非表示/違反報告)
みる(プロフ) - おかえりなさいです!!これから大変なことも多いと思いますが頑張ってください!また作者様のお話が読めることを楽しみにしています!!!! (2021年2月17日 18時) (レス) id: e6bd07443b (このIDを非表示/違反報告)
桜咲く冬の日(プロフ) - 主さん!!!おかえりなさい!!!主さんの命が無事であったこと、なによりも嬉しく思います。よかったです。手術お疲れ様でした。リハビリなどこれからも大変なことあるかと思いますが頑張ってください。いつかまた主さんのお話が読めること、楽しみにしています! (2021年2月16日 2時) (レス) id: 0befac6516 (このIDを非表示/違反報告)
桜咲く冬の日(プロフ) - 2月7日…、主さん、元気にしていらっしゃるでしょうか…。きっと、手術後で忙しいだけですよね…?また元気な主さんの小説が読める日を、楽しみにしております。 (2021年2月11日 1時) (レス) id: 0befac6516 (このIDを非表示/違反報告)
美聖榴(プロフ) - 初めまして..!主様のお話とても好きで読ませていただいてます。お元気に戻ってきてくださるのを心からお祈りしております..! (2021年1月14日 7時) (レス) id: f0b9edda90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=laimizu  
作成日時:2021年1月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。