検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:23,336 hit

## ページ3

(宮舘side)






そして、二人あっという間に花火を使い果たしていよいよ線香花火。

線香花火って意外と時間を使うんだよね。
その分線香花火の緩い灯りが翔太を照らしてて綺麗…なんだよね。





渡「涼太ー、俺宿題終わってないんだけどー」
舘「ぇえ、今それ言うの」
渡「まぁ、いっか。気合と根性で終わらせるわ」
舘「翔太に根性なんてない」
渡「え”、なにそれ失言ー!!」
舘「ふふっ、ごめんごめん」





線香花火を翔太と二人で半分こして最後の2本を同時につける。




渡「あー、今年も夏が終わるなー」
舘「だねー」
渡「俺今年も全然焼けなかった」
舘「俺が陰で日焼け止め塗ってあげてたの」
渡「うわ、出た。涼太のお節介」
舘「お節介じゃないでしょ?肌傷んで辛い思いするの、翔太だよ」
渡「そうだけどさ…」
舘「いいじゃん。翔太モテるんだし」




『ジジジジッッ…』って音がして線香花火がパチパチ弾ける。




渡「そういう涼太もモテるでしょ」
舘「……まぁね」
渡「否定しないんだ」
舘「翔太と同じぐらいのバレンタインチョコは貰ってきたつもり」
渡「ははっ、そうだった」
舘「翔太よりも早く彼女できちゃうかな…」
渡「え、ヤダ、それ寂しい」
舘「なんでよ」
渡「涼太、独占できなくなっちゃうじゃん」





ほらまたそういうところ。

そういうとこが俺を意識させて期待させちゃうんだよ?
逆に期待しちゃってもいいの?





渡「あー、もうすぐで散っちゃう」
舘「ホントだ」
渡「寂しー」





俺の顔を見て、ふふふって微笑む翔太。


どうしても勘違いしてしまう。
翔太は俺のことをほかの人とは違う目線で見てるって。

線香花火がバチバチバチッって大きな音を立てるとともに俺の心拍数も上がる。







渡「…………ねぇ、涼太ー」

舘「なぁに?」

渡「言おうか迷ってたんだけど、」






翔太はそこまで言うと少し口をつむんで、

少し赤く染めた顔で、俺を見た。






『俺ねー、好きな人できた』







その言葉と共に俺の線香花火がプツンと切れて落ちた。


















___________
ここから頑張っていきます…。
どうか高評価&コメントよろしくお願いいたします(__)

ゆり組初心者です、さらに書き方変えました汗



すみません、新しい作品に変えました(旧IDだったので…

応援してくださっている皆様へ(重要)→←#



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
330人がお気に入り
設定タグ:ゆり組 , BL , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れいと(プロフ) - 帰ってこられたんですね!!おかえりなさい。ムリのないよう頑張ってくださいね (2021年2月17日 7時) (レス) id: ece65319aa (このIDを非表示/違反報告)
段ボールちゃん(プロフ) - 主様お帰りなさい!そしてデビュー一周年おめでとうございます!お戻られになられてすごく嬉しいです!主様の作品を読むことが私の楽しみです。癒しです。大好きです! (2021年2月16日 14時) (レス) id: c12fc6bf9d (このIDを非表示/違反報告)
ぴいこ(プロフ) - いつまでも主さんの作品が大好きです。いつもありがとうございました。 (2021年2月14日 19時) (レス) id: 16c49dcec5 (このIDを非表示/違反報告)
れいと(プロフ) - 前回も他の作品にてコメントさせて頂きましたが、またまた失礼致します!主様の作品は全て拝読させていただいてます…。主様が元気にかえってこられることを心よりお待ち申し上げます。 (2021年1月14日 8時) (レス) id: ece65319aa (このIDを非表示/違反報告)
めいぷるシロップ(プロフ) - 主さん!!再手術ですか、、大変さや辛さ等をわかることは出来ませんがずーっと待っています!何度も伝えちゃってますがほんとに大好きです。主さんにあえて幸せなので!これからも沢山お話したり、読んだりしていきます!ほんとに大好きです! (2021年1月14日 0時) (レス) id: 274ad12b7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=laimizu  
作成日時:2021年1月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。