検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:23,335 hit

逃げたいくらいに苦しい。 ページ1

(宮舘side)





渡母「ほら、翔太。涼太君に挨拶しなさいっ!!」
渡「わッ、渡辺翔太だっ…よろしくな!!」

舘母「ほら、涼太もご挨拶は?」
舘「翔太…涼太って言います、よろしくね!」





あの日、初めて、
お母さんの後ろに隠れてトコトコやってきた翔太を見たときに『面白いな。』って思った。

一見冷たい人に見えて実は凄い寂しがり屋で怖がりで、いつもいつも俺の横にいて引っ付いてくる幼馴染。





渡「りょーたぁー」

渡「涼太!!!!」

渡「涼太ぁ…」

渡「りょーーーーたぁーーー!!!!」





なにかとコロコロ変わる表情に惹かれていて、。

何かと危なっかしいその姿を自然に目で追っていて。





渡「うわっ!涼太、雷だぞ!!お腹隠せお腹!」
舘「ふふっ。翔太、震えてるけど…怖いの?」
渡「こっ、怖くねぇ!!ただ…涼太が怖がってるんじゃないかって…」
舘「俺は大丈夫だよ?」
渡「大丈夫じゃねぇだろ!?」
舘「俺は大丈夫だから翔太はそこでお腹守ったら…?」
渡「そっ、それじゃあ怖いんだよ!!……あ」
舘「ふふっ、ひっかかった」
渡「ちょっとー!!涼太!!」


バリバリバリバリーー!!!!


渡「うわぁ!!」
舘「ホント、危なっかしい」





ちょっぴり怖がりで噓つきなところもまた可愛くて。





気が付けば俺は、

高校二年生の夏休みを迎えて、やっと。


翔太への恋心に気づいたのであった。


















___________

#→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
330人がお気に入り
設定タグ:ゆり組 , BL , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れいと(プロフ) - 帰ってこられたんですね!!おかえりなさい。ムリのないよう頑張ってくださいね (2021年2月17日 7時) (レス) id: ece65319aa (このIDを非表示/違反報告)
段ボールちゃん(プロフ) - 主様お帰りなさい!そしてデビュー一周年おめでとうございます!お戻られになられてすごく嬉しいです!主様の作品を読むことが私の楽しみです。癒しです。大好きです! (2021年2月16日 14時) (レス) id: c12fc6bf9d (このIDを非表示/違反報告)
ぴいこ(プロフ) - いつまでも主さんの作品が大好きです。いつもありがとうございました。 (2021年2月14日 19時) (レス) id: 16c49dcec5 (このIDを非表示/違反報告)
れいと(プロフ) - 前回も他の作品にてコメントさせて頂きましたが、またまた失礼致します!主様の作品は全て拝読させていただいてます…。主様が元気にかえってこられることを心よりお待ち申し上げます。 (2021年1月14日 8時) (レス) id: ece65319aa (このIDを非表示/違反報告)
めいぷるシロップ(プロフ) - 主さん!!再手術ですか、、大変さや辛さ等をわかることは出来ませんがずーっと待っています!何度も伝えちゃってますがほんとに大好きです。主さんにあえて幸せなので!これからも沢山お話したり、読んだりしていきます!ほんとに大好きです! (2021年1月14日 0時) (レス) id: 274ad12b7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=laimizu  
作成日時:2021年1月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。