検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:10,977 hit

*あなたに恋したその日から〜Noside ページ1

(Noside)←多分、深澤君、ラウール君、向井君sideです。





いつも、楽屋の隅っこで一人漫画を読んだり筋トレしたり


甘いものには目がなくてつぶらな瞳をくしゃっと小さくさせて


いつでも、みんなからの甘えに応えてきて


そんな君をメンバーになった時からずっと見てきたんだよ。


君のそのすべてを僕は吸い取ってあげたくて、


こんなにしても気づいてくれないなんて君って本当に罪な人だよね。



でも、好きだよ、



君を自分のものにしようと思っている奴はいっぱいいてほんとに困っちゃうよね。



でも、君を一番知ってるのは俺だから。









「愛してるよ、照」


「照くん、愛してます」


「ひぃ兄、大好き、、、。」







ふふっ、ここにも敵が二人。



安心しろよ、俺が照を奪うんだから。



だから、だれも手を出すなよ?









照は俺のものになる、、、。








それまではあきらめない。



たとえ誰かに邪魔されたって、、、、、。







end




〜設定〜




深澤辰也



↓好き!

↓ 好き!
岩本照←←←←←←←ラウール


↑好き!

↑ 好き!
↑向井康二←←←←←←目黒蓮



  バカップル
佐久間大介←←←←←←→→阿部亮平

佐久間大介←←←←←←死ぬほど好き、独占欲高め

普通に好きな感じ→→→阿部亮平



  カップル
渡辺翔太→→→←←←宮舘涼太


渡辺翔太←←←←世界で一番の美女皇后。


世界で一番の国王、拗ねるのが早すぎる→→→→→→宮舘涼太







なぁ〜にを作ってるんですかねぇ〜?


謎、、、。


深夜テンションっておかしいのよ。


許してね、、、。


これから先に照くんは誰を選ぶのでしょうか?


お楽しみください。


皆さんからのご感想待ってます(*'▽')

*あの人に恋してるあなたに恋してる〜REN Meguro→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:snowman , BL , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - なさん» 初めまして!私も作ってみたかったのでうれしいです(*'▽') (2020年5月5日 20時) (レス) id: fe76b4d331 (このIDを非表示/違反報告)
- はじめまして! これからどうなるかは分かりませんが照くんが受けの作品を待望してたので嬉しいです笑 (2020年5月5日 15時) (レス) id: c5f4cb7f88 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆさん» そして、その作品のページの説明文に「you are sign」のURLを載せていますのでそこからご覧可能です。わかりにくくてすいませんm(_ _"m) (2020年5月4日 23時) (レス) id: fe76b4d331 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆさん» コメントありがとうございます。フラグがたった作品はですね、「すのすのタイム(別託)」のページを開いていただきましてタイトルの下にある「シリーズ最初から読む」をタップしていただいて「すのすのタイム」が出てきます (2020年5月4日 23時) (レス) id: fe76b4d331 (このIDを非表示/違反報告)
- 初めまして。いつも楽しく読んでいます。フラグが立ってしまった作品が見たいのですが飛べなくなってしまいました。どうしたら見れますか? (2020年5月4日 13時) (レス) id: 5b25293f31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=laimizu  
作成日時:2020年5月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。