検索窓
今日:28 hit、昨日:7 hit、合計:60,929 hit

第25話 ページ26

.
.


ナルト「カカシ先生ってば、ときどき意味わかんねーってばよ」

A「…」

ナルト「な、A?」

A「うん、そうだね」

ナルト「?」


結局、話し合いの結果、暁のアジトへ侵入する作戦はなくなり、現地解散となった。


サクラとサスケと別れ、Aはナルトと一緒にナルトの家へ向かっている。


A「…(いきなり、あの団体の侵入の話がカカシ先生の口から出たときはビックリしたけど…まさか…)」

ナルト「A!!」

A「…?」


いきなり大きな声で呼ばれてAはきょとんとした。


A「なに?ナルト」

ナルト「さっきからなんか、ボーッとしてんぞ。どうしたんだってばよ?」

A「ううん…なにもない…」

ナルト「ホントか?悩みがあるならいつでもオレに言えってばよ!!相談に乗るから^^」

A「…うん」


ナルトの笑顔にAはうなずく。


しかし、なにか嫌な予感がこれから起こるかのように、モヤモヤとした晴れない気持ちはAの心に影を落としていた。



***



忍「風影様、こちらの書類にサインをお願いします」

我愛羅「ああ…遅れてすまない」


我愛羅はムダのない動作で、書類にサインをした。


忍が頭を下げて部屋を出て行く。


我愛羅「…」


手元の紙に目を通して、浅く息を吐いたとき、


テマリ「我愛羅」

我愛羅「テマリ…」

テマリ「なんだ、まだ仕事が残っていたんだな」


我愛羅の手から紙を奪い取り、ため息をつくテマリ。


我愛羅「どうした、なにかあったのか?」

テマリ「ん?ああ、カンクロウとさっき話してたんだが…気晴らしに、木の葉へ行かないか?」

我愛羅「…木の葉に?」

テマリ「『ずーっと部屋にこもりっぱなしじゃ、身体が鈍るじゃん』ってアイツが…な。どうだ?」

我愛羅「そうだな。久しぶりに…ナルトと話をしてみたいと思っていた」

テマリ「おっ、決まりだな!じゃあ明日、朝早くここを出るぞ。お忍びでな」

我愛羅「一応、書き置きをしておく…木の葉へ出立すると」


我愛羅は目を細め、おだやかな笑みを浮かべた。


.
.
.

第26話→←第24話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , 人柱力 , ミント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん - 続きはないのですか? (2021年10月3日 8時) (レス) @page33 id: 7f0804ae82 (このIDを非表示/違反報告)
ぷーさん - サスケに一票! (2014年12月15日 0時) (レス) id: 668ebb6221 (このIDを非表示/違反報告)
? - サスケで//////// (2014年10月6日 16時) (レス) id: ad84816bae (このIDを非表示/違反報告)
ナカニン☆ - サソリに一票!! 御願いします♪ (2014年8月26日 19時) (レス) id: 5703a04258 (このIDを非表示/違反報告)
エア - マダラぁ…///// あ、取り乱してすいません!! とっても面白いですッ!才能あっていいなー って思います。更新待ってまぁすっ(^∀^)/ (2014年8月21日 17時) (レス) id: 95983f28e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミント | 作成日時:2014年4月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。