検索窓
今日:2 hit、昨日:22 hit、合計:43,857 hit

食堂の騒ぎ ページ16

ASide

A「おぉ…人がいっぱい…!」

土方)真選組全員がここに集まるからな。

食堂は騒がしく美味しそうな匂いが漂っている。

A「すごく美味しそうだね。兄さん。」

土方)だな。

兄さんが微笑んで私に答えると隊員の一人が
兄さんの方に来た。

隊員)副長!お疲れ様です!

土方)あぁ。お疲れ。

隊長)珍しく食堂で食べるんですね!

土方)あぁ…妹が来てるからな。

隊員)なるほど!妹さんが!…って?!え!?妹!?

その瞬間食堂の時が止まった。

そして一斉に私の方を見ると…

隊員)副長が妹をつれてきたぞぉぉおお!!

隊員達)うわぁぁああああ!?!?

A「うわぉ…こ、こんばんわ…?」

土方)うるせぇぇぇえええ!!!

あ、兄さんがキレた。

そうしていると

近藤)おぉ!ももちゃん!トシ!来てたんだね!

A「近藤さん!あの、この騒ぎどうにかしてください!」

沖田)それなら俺に任せなァ、A。

A「あ、総悟!って…え?」

総悟が構えたのはバズーカだった。

沖田)死ねぇぇええ!!土方コノヤローぉぉお!

どっかーん!!!

総悟が出したバズーカは食堂の兄さんに命中した。

沖田)どうでィ?A。おさまっただろィ?

A「いや、おさまったというか…みんな死んだんじゃ…」

土方)…な…なにしやがる!総悟ぉぉぉおおお!!

あ、兄さん生きてた。

沖田)あ、土方さん。いたんですかィ?気づきやせんでした。

土方)うそつけお前ぇえ!さっき思いっきり土方死ねって言ってただろぉぉお!!

兄さん元気だなぁ。死んでなくて良かった…

っと…近藤さんは……

近藤)あぁぁ…お妙さんの写真がぁぁああ!

気になって見てみるとほとんどが隠し撮りだった。

A「あ、あの…近藤さんって…ストーカー何ですか…?」

近藤)え?違うよ!酷いなぁ。俺はこの美人さんの恋人だよ?毎日殴られてるけどね!

……この人はもうダメなのかもしれない。

土方)おい!てめぇら!起きろ!

兄さんがそう言うと次々に人が起き上がってきた。

みんな無事だった…流石真選組。

隊長)あ、あの!副長!その女の子は本当に…?

土方)あぁ。俺の妹だ。

A「はじめまして。土方十四郎の妹の土方Aといいます。よろしくお願いします。」

隊員達)まぁあぢぃいかぁあ!?

山崎)やっぱりこんな子が副長の妹だなんて信じられないよね。

土方)山崎、てめぇ後で切腹な。

山崎)なんで?!?!

謝罪(作者)→←食堂までの道のり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:土方十四郎 , 銀魂 , 沖田総悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも(プロフ) - 天藍(サブ)さん» 沖田ですね!コメントありがとうございます! (2018年5月10日 22時) (レス) id: 05bddfc163 (このIDを非表示/違反報告)
天藍(サブ) - 沖田エンドがいいです! (2018年5月8日 0時) (レス) id: cb3447b729 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - Rai*葵さん» コメントありがとうございます!ストーリーを褒めていただくのはとても嬉しい限りです!これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします!! (2017年12月30日 12時) (レス) id: 05bddfc163 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - 鈴音さん» コメントありがとうございます!口調やっぱりおかしいですよね…すみません。時々自分でも口調が分からなくなってしまって…これから頑張って気をつけていきます! (2017年12月30日 12時) (レス) id: 05bddfc163 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - 風格さん» コメントありがとうございます!そうなんですw土方さんシスコンですw過保護な土方さんをどうかみてやってくださいw (2017年12月30日 12時) (レス) id: 05bddfc163 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しめじ | 作成日時:2017年11月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。