検索窓
今日:10 hit、昨日:75 hit、合計:44,374 hit

36 ページ37

最近葛葉くんの様子が可笑しい



葛葉くんと目が合わなくなった



その代わり叶くんとよく目が合うようになった



葛葉くんの隣に可愛いあの子の姿を見ることが増えた



その度に胸が痛くなる



バレないように泣きそうになるのを必死に耐えた



それでも叶くんには毎回気づかれて、励まして貰った



私の気持ちにはずっと前から気づいていたようで、あの時(・・・)以降何度も相談に乗ってくれている



私は叶くんには足を向けて寝ることは一生できないだろう



それからというもの、叶くんとの仲はすごく縮まり、反対に葛葉くんとの間には見えない分厚い壁が出来てしまった



「私、何かしちゃったのかなぁ」



嫌われてしまったのではないかと、不安に押しつぶされてしまいそうで



「主人公ちゃんは何もしてないよ、これはあいつの問題だから」



「葛葉くんの…?」



「そ。まぁ、時間はかかると思うけど、待ってやってよ」



「うん…」



そうは言われても心は穏やかになることはなくて



それでも彼の言う通り待つこと以外私にはできないから



今日も私は笑顔でいるの



彼とまた笑いあいたい



彼の隣にまた立ちたい



彼と幸せになりたい



ただそう願って





_____





叶side


あいつはバレていないとでも思っているのだろうか



ここ最近僕と主人公ちゃんと距離を取るようになった



原因は分かっている



だけどこのまま僕が引き下がるだけでは駄目だから



あいつ自身があと一歩を踏み出さなければ意味がないから



早く気づけよ



お前は僕たちを思ってそうしてるのかもしれないけどさ



彼女はそのせいで今日も悩み苦しんでいるんだぞ



なんでその子に笑いかけてるんだよ



気付いてる? 無意識に彼女を見ていることに



気付いてる? 彼女の気持ちに



気付いてるよね、僕の本当の気持ちに____



どこまでも不器用で、どこまでも優しい王子様



お前の本当のお姫様はいったい誰?

37→←35



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
311人がお気に入り
設定タグ:nmmn , 2j3j , kzh
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:右京 | 作成日時:2024年3月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。