検索窓
今日:8 hit、昨日:103 hit、合計:44,297 hit

11 ページ12

驚いて声も出せず、ばっと振り返ると



いつも焦がれていた彼の姿



そんな彼は私が勢いよく振り向いたことに驚いたのか



はたまた、こんなところに一人で立っていることに驚いたのか



目が染まるほど鮮やかな赤が



大きく見開かれ、此方を見つめていた



「か、風邪…引きますよ、」



「え…?あ。雨…」



たいして降ってはいない雨音にさえ負けてしまいそうな



そのぐらい小さく、か細い声だったが彼の言葉は明瞭に聞こえた



まるで耳元で話しかけられているかのように



雨が降ってきたことさえ気づかないほど、この公園の景色に見とれていたなんて驚いたが、それよりも彼がここにいる事の方が驚きで、また頭がぼんやりとしてきた




「あ、の?」



「…!ご、ごめんなさい。少し疲れていたみたい。それじゃあ…」



彼に話しかけてもらったことなんて初めてで、心臓が破裂してしまうのではないかというほど早く動いている



そんな動揺を見せないように、立ち去ろうとした



そう、したのだ



彼が私の腕を掴むまでは____

12→←10



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
311人がお気に入り
設定タグ:nmmn , 2j3j , kzh
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:右京 | 作成日時:2024年3月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。