検索窓
今日:45 hit、昨日:63 hit、合計:44,278 hit

44話 ページ47

その後はジェットコースターにメリーゴーランド、観覧車など色々なところに行った。







「いやぁ!めちゃくちゃ楽しかったすね!」
「うん!すごく楽しかった!がっくんありがとう!」
「いいっすよ!Aちゃんが喜んでくれて良かったっす!」







帰りもがっくんの車の中で色々なことを話した。晩御飯はお母さん達ががっくんの分も用意していた為、がっくんはそのまま泊まって明日帰るそうだ。








「A本当にガクくんのことが好きだわよね」






お風呂から上がったあとお母さんに言われた。







「昔からずっと引っ付いてばっかりで。ガクくんと付き合ってるの?」
「え?なんで?」
「だって今日も遊園地に2人で言ってきたんでしょう?お母さんはガクくんなら応援するわ!とってもいい子だもの」
「父さんもガクくんなら許すぞ」





途中でお父さんも話に入る。2人とも嬉しそうに私とがっくんの話をしている。あの約束だって、今こんなにがっくんが私の事を見てくれているのも、私がずっとがっくんを縛ってきたせいだ。なのに、私はあの約束を忘れて、新しい好きな人を作って…。








「お母さん、私…」
「どうしたの?あ、そういえば伏見家に集まって今度お食事会を開くことになったから、この日空けといてね」
「う、うん」
「えっとなんだったかしら」






伏見家との食事会は昔からよくやる。それはいいのだが…。








「ううん、なんでもないよ」










お母さん達は悪くない。私の為にいつも遅くまで働いてくれている。がっくんも私のことをいつも見てくれている。悪いのは、全部、私だ。

45話→←43話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼井(プロフ) - ユイさん» ありがとうございます!楽しんでいただけて良かったです! (8月31日 22時) (レス) id: ea25e1785c (このIDを非表示/違反報告)
ユイ - 今回も安定の神回でしたァッ!!✨そして配慮が足りてませんでした…申し訳ない…!!今回のgkくんの言動といい、knmcの嫉妬疑惑といい…!!もう最高でした…! (8月31日 22時) (レス) @page47 id: 86804e8b87 (このIDを非表示/違反報告)
蒼井(プロフ) - ユイさん» ユイさんありがとうございます!ご期待に応えられるように頑張ります!あと、knmcなど伏字していただけると有難いです!コメントありがとうございました! (8月30日 23時) (レス) id: ea25e1785c (このIDを非表示/違反報告)
ユイ - はじめまして!初コメ頂きます!おすすめに出てきてみてみたのですが!私学園モノ大好きで…💕物語の展開もありきたりすぎず、でも青春してて…!最高です👍夢主ちゃんと剣持の恋愛、果たしてどうなるのか…っ!応援してます!更新頑張ってくださいっ! (8月30日 22時) (レス) id: 86804e8b87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼井 | 作成日時:2023年8月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。