検索窓
今日:11 hit、昨日:51 hit、合計:44,295 hit

30話 ページ33

※卒業済みライバーが登場します







剣持くんと入れ違いになるようにして私は入場門へ行った。何度も練習したおかげか、私たちは1位だった。 ゴールした後、結衣ちゃん、すなわち同じ班の榎本結衣ちゃんとハイタッチした。二人三脚の後は昼休憩だった為、部活対抗リレーの作戦会議をしようと生徒会で集まって食べることにした。






「今年もおそらく決勝に来るのは、陸上部、バスケ部、野球部、サッカー部、剣道部だと思う」





叶さんはミートボールを1つ食べた後にそう言った。






「去年は何位だったんですか?」





先程会った時に、「先輩かっこよかったです!」と言ってくれた甲斐田くんが声をあげる。





「去年はね、3位だったよ」
「私がこけちゃって…」
「あれは前の人達がこけたのに巻き込まれたからしゃーないやろ」





そう言って訂正してくれたのは不破先輩。隣に明那と2人の親友だという別の高校の黛灰さん。去年も来ていたので会うのは2回目だ。






「もしA先輩がこけても星川が先輩の分まで走ります!!」





そういったサラちゃんは午前の徒競走で1位だった。「見てました!?先輩!?」と昼休憩1番に駆け寄ってきたサラちゃんに見てたよ、凄かったね!と返すとサラちゃんは嬉しそうに笑ってくれた。




「まぁ今回はその5つの部活と予選が被ってないから決勝には行けそうだね。走順は明那、星川さん、ふわっち、A、僕と言う順番だから間違えないでね」



予選は1リーグ6つの部活×4つのリーグで形成されている。私達はBリーグの為、息を整える暇もありそうだ。

31話→←29話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼井(プロフ) - ユイさん» ありがとうございます!楽しんでいただけて良かったです! (8月31日 22時) (レス) id: ea25e1785c (このIDを非表示/違反報告)
ユイ - 今回も安定の神回でしたァッ!!✨そして配慮が足りてませんでした…申し訳ない…!!今回のgkくんの言動といい、knmcの嫉妬疑惑といい…!!もう最高でした…! (8月31日 22時) (レス) @page47 id: 86804e8b87 (このIDを非表示/違反報告)
蒼井(プロフ) - ユイさん» ユイさんありがとうございます!ご期待に応えられるように頑張ります!あと、knmcなど伏字していただけると有難いです!コメントありがとうございました! (8月30日 23時) (レス) id: ea25e1785c (このIDを非表示/違反報告)
ユイ - はじめまして!初コメ頂きます!おすすめに出てきてみてみたのですが!私学園モノ大好きで…💕物語の展開もありきたりすぎず、でも青春してて…!最高です👍夢主ちゃんと剣持の恋愛、果たしてどうなるのか…っ!応援してます!更新頑張ってくださいっ! (8月30日 22時) (レス) id: 86804e8b87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼井 | 作成日時:2023年8月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。