検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:324,883 hit

17 ページ17

彼とご飯に行きたい子はこの会社にも

たくさんいるだろうに……









『ねぇ?永瀬くんはどうして会いに来るの?』


廉「……はぁ?そんなん会いたいからに決まってるやん」


『……んー、永瀬くんとご飯行きたい子とかたくさんいるんじゃない?』


廉「……それ本気でゆってる?」









可愛かった笑顔を曇らせてしまい

不機嫌になってしまった彼









『……うん、受付のまきちゃんとか可愛いじゃん?あっ!広報のゆいちゃんも永瀬くんのことカッコイイって言ってたよ』









勝手に2人と並ぶ廉を想像する


うん、そう、もっと同年代の方がお似合いだと思う









廉「……はぁー、だるぅ、だるぅ、まじうざすぎるわ」









またいつもの若者口調

聞き慣れてきたつもりがまだ落ち着かない

よくこれで営業でいい成績を出せるもんだ……









不貞腐れて机に突っ伏して

私のペンでトントン音を立て苛立ちをぶつける

それ、大事なペンだからやめて欲しいな〜









足をカタカタ揺らし明らかに

機嫌の悪さを全面に出す廉に嘆息をはいた









『ごめん、言いすぎたね』

廉「じゃ連絡先教えて」

『……今度ね』









廉「……じゃご飯行こう」

『あぁー、海人くんゆきちゃんと4人でね』

廉「…ふっ、なんでやねん!」








「2人でいこーう」って少し甘えた声出す

もんだからやっぱり自分の見せ方わかってるなー

って感心させられる









『永瀬くん時間大丈夫?』

廉「……廉」

『……えっ?』








廉「みんなの前ではええけど、2人の時だけでもせめて廉って呼んで?」









机に突っ伏して首を傾け

甘えた目で見上げてくる彼









『……ぷっ、何それ?』




思わず笑ってしまうと、「へっ?」っと間抜けな声









『……甘え上手だね(笑)』









思いがけずAの笑顔が見れた廉が

かぁぁと顔を赤くしてはにかむ









廉「……甘えられるの好きなん?」


『いや、全然』









真顔で答えると「なんやねん、だるっ」

っとまたペンをトントンする音が聞こえてくる

けどさっきと違いリズミカルな音









すぐ態度にでるわかりやすい所も

彼の魅力なのかもしれない

彼が出すリズミカルな音を聴きながら

準備を進める

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (329 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1149人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 高橋海人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくら(プロフ) - 実優さん» 薬局で働いてるんですね。こんなイケメンいたら私もその薬局用なく通っちゃう!邪魔っ(笑)実優さんの癒しになるよう頑張って今書いてるのでもう少し待って下さいね! (2020年4月17日 16時) (レス) id: 0be2534318 (このIDを非表示/違反報告)
実優(プロフ) - さくらさん» 昨日のコメント返信ありがとうございます!職場は薬局なので薬剤師にこんなイケメンいたら私事務だけど仕事に手がつかないです笑 (2020年4月15日 23時) (レス) id: b55bd7a6ec (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 実優さん» 実優さん、コメントありがとうございます!あぁ〜凄く嬉しいです!実優さんの職場もこんな廉くんいたらいいのにね.......廉くん1人じゃたりない。廉くん大量生産してほしぃ.......。頑張って今日書いちゃいます!夜会いましょう! (2020年4月14日 9時) (レス) id: 0be2534318 (このIDを非表示/違反報告)
実優(プロフ) - 楽しみすぎて眠れません!笑更新を毎日確認してます!仕事で疲れてこれみて癒されてます。ありがとうございます笑 (2020年4月14日 0時) (レス) id: b55bd7a6ec (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - あたさん» あたさん、コメントありがとうございます!本当ですか!?めっちゃ嬉しい!これからも読んで貰えるよう頑張ります(^^) (2020年3月10日 22時) (レス) id: 0be2534318 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2020年2月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。