検索窓
今日:29 hit、昨日:6 hit、合計:126,921 hit

_____07 ページ8

でもやっぱり話題は恋愛の話になる。




L6「茉莉さ、結局どのくらい彼氏
いないの?ハム入ってから?」




L8「入って遠恋になって浮気されて
別れてんなー?」





なんでお兄に説明されなあかんの。笑笑




「……そうそう、浮気というより、
私より好きな人ができたって言った方が
正しいんだけどね?」




L10「遊びはあるけど浮気はないなー」





L6「それ浮気じゃんwwww」




間違いなく浮気。笑笑





L8「絶対こんなやつ結婚相手に選ぶなよ。笑」




L10「なんでっすか!俺は特定の彼女できれば
遊ばんっすよ!今はおらんだけで!」





森くん遊び慣れてそうだもんなあ……




L6「けど茉莉の彼氏になるって相当な
覚悟いるよね、こんなシスコンのお兄が
いるんだもん(爆笑)」





「でも私、いつも恋愛相談は
お兄ちゃんにしてるかも。」







L8「そうそう。んでいつもアホな男に
ひっかかってる。」





L10「あかんじゃないっすか!はあ〜
ええなー結婚したいわー」




……この3人、まだみんな独身なのに
そんないいのかなあ、結婚って。

_____08→←_____06



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛々 | 作成日時:2019年8月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。