検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:126,895 hit

_____35 ページ36

東京に遊びに来てるのが大将の
耳にも入ったらしくて、その夜
中田家とご飯に行くことに。






「すいません。いつも誘ってもらって。」




姫「わーい、茉莉ちゃん〜!ここ来て〜!」



姫2人に引っ張られて姫2人の
真ん中に座らせて貰った。




中田「こちらこそ来てくれてありがとうな〜
兄貴はよかったんか?」





「あー問題ないです!いつでも会えるし!」





姫「茉莉ちゃん、彼氏できた?」




!?!?!?!?





姫にそんなこと聞かれるなんて想像も
してなかったからなにも発せない。




姫「れーなはね、さくやくんがすき!」




……最近の若い子はいいね〜。




「大将、ちょっと顔怖いから(笑)」




でも子煩悩な大将だからあんなこと
言われたらショックだろうな〜〜。




姫「で、茉莉ちゃんは?」




「私はいないよ〜仕事に一生懸命だから。」




姫「ふーん、遥輝くんは?」






!?!?!?!?






もう少しでドリンク吹きこぼすところだった。

_____36→←_____34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛々 | 作成日時:2019年8月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。