検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:126,903 hit

_____15 ページ16

意外と楽しくて盛り上がった。



ちゃんと事情も説明してお兄も納得。



自分もいつもトイレって言って私の部屋
入ってくるからなにも言えなかったみたい。






L8「じゃー俺そろそろ帰る!
卓と遥輝も帰るで!」




2時間くらい呑んで夜中の2時。




結局、私もなかなか呑んでしまい、限界。





みんなを玄関先まで送って
ベッドまで一直線。




と思ったら私の携帯が鳴り始めた。




もう寝たいのに〜〜。



誰かが忘れ物したのかと思って
スマホの液晶画面を見る。





「違うし、、、」





まさかのアメリカからの電話。




A17「茉莉さん無事?」





「…何が?」






A17「遥輝さんから酔っ払ってる
茉莉さんの写真送られてきたの。」





……あの人また余計なことを。



「私別に酔っ払ってないよ。でもさっきまで
呑んでたからもう寝たい。」




A17「えーせっかく電話したのに。
もうちょっとだけ相手してよ。」





「しょーへーに言われたら断れないの
私の悪いところだなー。水飲むから
ちょっと待ってて。」







最近の近況報告してたら30分くらい経ってた。






A17「ありがと、話聞いてくれて。
茉莉さん、また連絡していい?」




「いいけど彼女には怒られたくないから
ほどほどにならいいよ。笑」





A17「だから、いないって(笑)
もう、じゃあまたね!」






電話を切ってからのことは覚えてない。

_____16→←_____14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛々 | 作成日時:2019年8月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。