検索窓
今日:29 hit、昨日:32 hit、合計:127,056 hit

_____18 ページ19

シーズンも終盤。



CSには進めなかった。



中田「茉莉〜今度また家族とメシ行こ。」





「え、いいんですか!」





中田「娘たちが会いたいって言うてた
からな〜〜今日も見にくるし。」





中田家の姫ちゃんたちはすごく可愛くて
めちゃくちゃ懐いてくれてる。



今日も会えたらいいなあ〜〜♩






西川「茉莉。今日の夜なにしてんの。
大事な話があるねんけど。」






!?!?!?




中田「お。ついについに?」





杉谷「遥輝くんストレートだね〜」





城石「ちゃんと報告しろよ。」




……なんか違うことみなさん想像してる
けど遥輝さんの顔からして、きっと、
卓さんのことなんだと思う。






卓さんは国内FA権を取得して、考えたい
って言ってたから。




遥輝さん、卓さんのこと大好きだから
いろいろ言いたいことがあるんだと思う。








奇跡的に明日は試合もないし、付き合ってあげよう。

_____19→←_____17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛々 | 作成日時:2019年8月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。