検索窓
今日:9 hit、昨日:25 hit、合計:155,056 hit

息する為にまた嘘吐いて ページ36

僕がおちょくりメールを送るのは日常茶飯事だけど、Aちゃんからは滅多に来ない。
そんな彼女から、一通のメール。


『話したいことがあるので、本日の昼に会えませんか?』

と、書かれていた。
なんとなく、嫌な予感がする。

そしてキョロキョロ僕を探しているAちゃんを発見。


「こっちこっち〜!」
「どう、も」
「元気無いけど何かあった?」
「とりあえず、店に入りましょう」
「オッケー」

指されたカフェに入り、お互いの飲み物が来たのを確認して改めて聞く。


「で、何?とうとう付き合った?」
「…なら、良いんですけどね」
「お?」
「何かつわはすさんに吹き込みました?」
「んん?」

イマイチ状況が読み込めないぞ。
そして軽く睨まれている。

つわはすさんと何かあったってのは間違い無さそうだな。


「何もしてないけど、何があったの?」

本当は、最近煽ってたけどね。
でもそうしないとあの人行動しなさそうだし。


「何って、その、」
「キスでもされた?」
「…それだけじゃ、」
「え!?」

マジ!?
まさか、まさか最後まで…


「シてないですから!」
「おっ」

なんと声に出ていたようだ。
僕としたことが危ない危ない。

いや危ないじゃなくてもう本人に聞かれたけどね。


「細かいことは話しませんが、彼が珍しく暴走していたのであなたに何か吹き込まれたのかと思い、今日呼び出しました」
「てっきり僕Aちゃんに告られるのかと思ったのに〜」
「ちょっと、真面目に話してるんですけど」
「はは、ごめんごめん」

手を出しちゃった、か。
あーあ、くっつけようとしたのに変に拗れちゃった。

ほーんと不器用なんだから。


「これでもうあの人との関係が終わりだと思うと、辛くて、」
「…」
「もう会えないんだと思うと、泣きそうで、」
「僕の胸で泣く?」
「泣くのはあの人の前だけ、と決めてますから」
「…そっか」
「まぁ、もうそんなことも出来ないんですけどね」

はは、と悲しく無理に笑う彼女。


「つわはすさんは、Aちゃんのこと好き過ぎて、僕に嫉妬して、どうしたらいいか分からないからそんな行動に出ちゃったんだよ」
「急に何を、」
「あの人の恋愛経験値0に等しいから、好きだったら許してあげて」
「…」


つわはすさんごめんね。
ズルい手で積極的にさせようとしたからまたズルい手を使わせて。

これ以上、拗れないように。






***

女の子にアドバイスする足(想像してみよう)

極限覚醒アイテム:○×△→←Nowloading拒否



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
332人がお気に入り
設定タグ:つわはす , 平和組 , 実況者   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

107(プロフ) - 柚樹@アキちゃん廃。実況廃人の廃人さん» ありがとうございます!後書きにも書いた通り、しばらくTw氏の作品を書くつもりはございません。短編集にはまだTw氏の話が残っているので、良ければそちらもどうぞ〜! (2015年8月12日 8時) (レス) id: 97678ed339 (このIDを非表示/違反報告)
柚樹@アキちゃん廃。実況廃人の廃人(プロフ) - 凄い良作…一気に読み終えましたw最初は睡魔と戦っていたのに一話毎の小ネタ(?)に笑い展開やもどかしさに興奮して…すっかり眠気消えましたww面白かったのでTWさんの他の作品があれば見るつもりです!またコメ欄に現れr(素敵な作品ありがとうございました! (2015年8月12日 1時) (レス) id: b347cf8ab5 (このIDを非表示/違反報告)
107(プロフ) - お腹がいつも空いてる桜吹雪さん» あ、誤字ですか?ありがとうございます、直しておきますね。 (2015年8月1日 1時) (レス) id: 97678ed339 (このIDを非表示/違反報告)
お腹がいつも空いてる桜吹雪(プロフ) - うわぁぁぁぁぁぁぁ!! 物凄く面白いです!! つわはす…引退(泣) そう言えばいつもの有線が聞こえない?でしたっけ そのところ仕様かは分かりませんが 緊張居ちゃうしね。 って書いてあったんですが…気になってしまい… 教えてください!!私気になります!← (2015年7月31日 23時) (レス) id: 8bff0a6bf7 (このIDを非表示/違反報告)
なな☆(プロフ) - 107さん» いえ、いいですよ。こんな素敵な小説に出会えただけでも嬉しいですし、お話もして下さって、十分満足です。話変わりますが、完結おめでとう御座います。新作も楽しみに待ってます。これからも短編集等の更新頑張って下さい。 (2015年7月19日 16時) (レス) id: 6f8e57e7f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:107 | 作成日時:2015年5月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。