検索窓
今日:7 hit、昨日:32 hit、合計:5,484 hit

71話 〜聴取結果〜 ページ25

結局、三杯も飲んでしまった。二日酔いとか恐ろしいわね

良かった。薬飲んでて

刃佐永さんが去った後、私は黒木が刃佐永さんに聴取したことを聞くために近くの喫茶店に寄ることになった

夕飯、ついでにそこで食べるか

えーっと、''ロイドさん、夕飯いりません。外で食べてきます''っと

取り敢えずメールを打っておく...って、既読速

''了解(`・ω・´)ゞロイド''

ん?先輩ってこんなキャラだったかしら...?

3轍か...。お疲れ様でーす...

黒「そういえば彼女役、嫌がってた割には結構ノッてたね」

「まぁ、あれくらいしておかないとバレるでしょ。後々面倒なことになるのは嫌だし」

黒「...演技じゃなかったりする?実は本当だったりして」

「私が死んでもそれはないわ。逆に貴方のほうが本気だったりして」

黒「さぁ〜どう思う?当ててみなよ」

「絶対演技ね」

黒「まぁ、そう言うことにしておくよ。今は、ね」

うわぁ、腹立つ...!

「あーそう。それはドーモ」

黒「それはそうとA、演技上手いんだね」

当たり前でしょ。こっちは何年やってると思ってるのかしら

もうすぐ10年よ!10年!

「貴方より下手とか、私のプライドが許さない」

黒「はい、はい。分かった、分かった」

「それと、刃佐永さんが''特定の彼女''なんて言ってたけど」

黒「気の所為じゃないかな」

「どういうことかしら?今まで何人の女の子泣かしてるのよ!」

黒「さぁ?」

「アーヤちゃん泣かせたら許さないから」

黒「泣かせさせないよ」

「泣かせたら半殺しにするわね」

絶対に容赦しないわよ

黒「ははっ。冗談になりそうじゃないな」

「冗談になんかしないわよ」

黒「はい、はい。着きましたよ、troublesome princess?」

は?

「What is so troublesome about me?! Or was she trying to say that she was a troublesome princess?」
(私のどこがが面倒よ?!それとも物騒な姫って言ようとしたのかしら?)

店員「い、いらっしゃいませ。カウンター席で宜しーですか♡?」

黒「はい、大丈夫です」

無視したわね?!

黒「奢ってあげるから、機嫌直して。ね?」

腹立つ...!

「私、夕飯ここで済ますから。そのつもりで」

黒「はいはい」

店員「ご、ご注文はお決まりでしょーか♡?」

ん?さっきからこの店員さん、語尾に♡がついているのだが

ああ、黒木目当てか

「私、トロトロオムライスとクリームソーダを」

黒「へぇー。じゃあ、俺はミックスサンドとホットコーヒーで」

72話 〜クリームソーダ〜→←70話 〜マスカット〜


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキーWorldWord 計6語 分からないWordは検索してみてね!

『Hi,How are you?』(英語)勇気を出して、外国人に挨拶してみよう!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななな - めっちゃ面白いです!これからも頑張ってください! (5月1日 7時) (レス) id: 1bbeced387 (このIDを非表示/違反報告)
sea otter - すみません。またまた名前変えました。 (1月20日 13時) (レス) id: 4f299cc4a1 (このIDを非表示/違反報告)
シベリアン - これからも宜しくお願い致します (1月16日 13時) (レス) id: 4f299cc4a1 (このIDを非表示/違反報告)
arisu - 名前変わりました〜〜 (1月16日 13時) (レス) id: 4f299cc4a1 (このIDを非表示/違反報告)
arisu - なーこさん» ありがとうございます! (12月16日 8時) (レス) id: 4f299cc4a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sea otter | 作成日時:2023年7月5日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。