検索窓
今日:4 hit、昨日:32 hit、合計:5,481 hit

61話 〜お弁当の中身は?〜 ページ15

中庭にあるランチテーブルに座って食べる

立「わあ、Aちゃんのお弁当美味しそうだね」

私は、フランスパンのサンドイッチ、リボンパスタ入りイタリアントマトスープである

美味しそうだと聞いて安心した

今日から、黄昏先輩が任務で家にないため、私が作ったのだ

ヨルさんは料理が下手らしい...

本当なのだろうか?

ちなみにアーニャちゃんは学食らしい

「本当?良かった。アーヤちゃんのも美味しそうよ?」

アーヤは枝豆混ぜご飯に、その他おかずが色々

とっても美味しそうだ

立「ふふ、ありがとう」

七「俺のはどうだ?」

七鬼君は、おにぎり2つにうどんと唐揚げである

立「し、忍のも、美味しそうだよ」

主食に主食か...

七「ほんとか!」

別に張り合わなくても良いんだけど...

まあ、本人が満足していることだし、良いとするか

七「美門、お前のは?」

美門君は、カツ丼とナッツサラダである

ホォ、お弁当にカツ丼ですか。そうですか、そうですか

美「そういえば、アーヤがお弁当美味しそって言った時、何で''良かった''って言ったの?」

「え?今日は時間がなくて急いで作ったからだけど?」

立「え?これAちゃんが作ったの?」

「そうだけど?」

七「俺のはロボットが作っているんだぜ?」

なるほど、ロボットにやらせればいいのね!

美「今日は時間がないって何で?」

ああ、黒木君がまた何か言ったに違いない

「今日は父がいないから、妹の面倒をしていたのよ。母は忙しいし」

美「ふーん」

「そうだ、アーヤちゃん。サンドイッチ一ついかが?」

立「え、でも...」

「その代わり、私もアーヤちゃんから一つなにかもらうから。ね?」

美「じゃあ、一つ」

そう言って、美門君は生ハムのサンドイッチに手を伸ばした

「貴方にあげるとは言ってないのだけど?」

美「ん。毒は入ってないみたいだよ、アーヤ」

「当たり前よ。私が食べる用に作ったから。アーヤと七鬼君もどうぞ」

七「上手いなこれ」

立「あ、ありがとう。Aちゃんもどうぞ」

「ありがとう」

私はアーヤのお弁当から卵焼きをつまみ、口に放り込む

「ん。美味しい」

それを聞いた七鬼君、美門君もアーヤのお弁当のおかずをつまむ

七「アーヤのもうまいな」

美「ああ、あとで黒木達にころされるな」

七「俺のもどーぞ」

全員が七鬼君の唐揚げをつまみ、口に入れる

立「ん。忍のも美味しいよ」

七「だろ?」

「味がよく染み込んでるわね」

七「だろ?」

62話 〜昼休みの中庭〜→←60話 〜一週間後〜


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキーWorldWord 計6語 分からないWordは検索してみてね!

『Hi,How are you?』(英語)勇気を出して、外国人に挨拶してみよう!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななな - めっちゃ面白いです!これからも頑張ってください! (5月1日 7時) (レス) id: 1bbeced387 (このIDを非表示/違反報告)
sea otter - すみません。またまた名前変えました。 (1月20日 13時) (レス) id: 4f299cc4a1 (このIDを非表示/違反報告)
シベリアン - これからも宜しくお願い致します (1月16日 13時) (レス) id: 4f299cc4a1 (このIDを非表示/違反報告)
arisu - 名前変わりました〜〜 (1月16日 13時) (レス) id: 4f299cc4a1 (このIDを非表示/違反報告)
arisu - なーこさん» ありがとうございます! (12月16日 8時) (レス) id: 4f299cc4a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sea otter | 作成日時:2023年7月5日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。