検索窓
今日:8 hit、昨日:28 hit、合計:12,172 hit

29話 〜それから一週間!〜 ページ33

だいぶ学校にもなれてきた

今日は立花さんと昼休みを利用して、中庭で日向ぼっこや植物の観察をしていた

「今日はいいお天気ですね」

立「うん、雲ひとつないね。あ、Aちゃん、この花は何ていうの?」

「ああ、これはユウゲショウっていう花なんです」

立「へぇ〜。あ、これは知ってる!カタバミだよね?」

「はい、この葉で10円玉を擦るとピカピカになりますよ」

立「Aちゃん、詳しいね!私の友達にも植物や科学について詳しい人がいるんだ」

「そうなんですか」

立「Aちゃん、これは?」

「こ、これは...」

驚いた...こんなところにエルウェシーが咲いてるなんて...

「これはスノードロップっていうんです」

立「へぇ〜、可愛い花!」

立花さんは撫でるように花に触った

一枚の葉の裏を見て固まっている

「どうかしましたか?」

立「Aちゃん、見て、これ...」

っつ!

驚いた...

葉の裏になんとこんなことが書かれていた

『文月の望月の頃..亥の刻に..例のもの用意すべし..影を愛する者たちよ』

間違いなく、あのドラック密輸犯達に違いない

これは先輩に報告しねば

ちょうど再来週の夜10時ね

後ろから美門君と七鬼君が駆けつけた

やっぱり見張ってたのね

美門君と七鬼君もメッセージを見て絶句している

美「これは、若武に報告だな」

七「ああ」

若武って、あの探偵チームの?!

30話 〜ドタバタ報告〜→←28話 〜楽しい夕食のはずが...〜


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーWorldWord 計6語 分からないWordは検索してみてね!

『大好き!』(日本語)好きな人に伝えてみよう!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sea otter - すみません。またまた名前変えました。 (1月20日 13時) (レス) @page4 id: 4f299cc4a1 (このIDを非表示/違反報告)
シベリアン - これからも宜しくお願い致します (1月16日 13時) (レス) id: 4f299cc4a1 (このIDを非表示/違反報告)
arisu - 名前、変わりました〜〜 (1月16日 13時) (レス) id: 4f299cc4a1 (このIDを非表示/違反報告)
arisu - ありがとうございます! (12月16日 8時) (レス) id: 4f299cc4a1 (このIDを非表示/違反報告)
桜空(プロフ) - 凄い、、、、、天才ですね!私、この作品、3回目です (8月30日 16時) (レス) @page19 id: 873d12dac3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sea otter | 作成日時:2023年3月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。