検索窓
今日:27 hit、昨日:14 hit、合計:12,163 hit

22話 〜帰宅中〜 ページ26

他愛もない話をしながら立花さん家まで送った

立「じゃあ、Aさん、忍、また明日ね」

「はい、また明日」

立「翼、また後で」

美「また」

また後で?

「また後でってどうしてですか?」

美「この後、塾があるんだ。立花と一緒なんだ」

へー

七「俺、こっちだから。またな!」

「はい、また」

美「じゃあな、七鬼」

二人だけになってしまった

「あ、じゃあ、私こっちですから」

美「そ、また明日」

路地に入ろうとすると携帯が鳴った

先輩からだ

「はい、もしもし」

黃『お前、約束忘れてないよな』

ふぇ?約束?

「えーっと、なんかありましたっけ?牛乳?卵?それともバター?」

黃『ハァー、買い物じゃないんだが。バーリント総合病院に来る約束はどこ行った?』

「あ、忘れてないですよ〜」

黃『嘘付いてるのバレバレだぞ。あと3分で来なかったら、夕食抜きだ』

あ、切られた

にしても、嘘ついてのバレたか...

って、あと3分⁉

こっから歩いて10分もかかるのに?

やばい、どうしよう...

しかも、遅れたら夕食抜き...

つべこべ考えずにとりあえずダッシュ!

あ、丁度いい高さの屋根を発見!

すみません、屋根の上乗らせていただきます!

私は走りながらジャンプで飛び乗る

そのまま走って他の家の屋根に飛び移って、また走る...を繰り返した

急げ、急げ、急げ、急げ、急げ、急げ

あと残り20秒

やっとバーリント総合病院についたが、エレベーターより階段のほうが速いだろう...

走れ!

私は意気よいよく先輩の精神科室オフィスのドアを開けた

23話 〜オフィスにて〜→←21話 〜文芸部&立花さーん♡〜


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーWorldWord 計6語 分からないWordは検索してみてね!

『大好き!』(日本語)好きな人に伝えてみよう!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sea otter - すみません。またまた名前変えました。 (1月20日 13時) (レス) @page4 id: 4f299cc4a1 (このIDを非表示/違反報告)
シベリアン - これからも宜しくお願い致します (1月16日 13時) (レス) id: 4f299cc4a1 (このIDを非表示/違反報告)
arisu - 名前、変わりました〜〜 (1月16日 13時) (レス) id: 4f299cc4a1 (このIDを非表示/違反報告)
arisu - ありがとうございます! (12月16日 8時) (レス) id: 4f299cc4a1 (このIDを非表示/違反報告)
桜空(プロフ) - 凄い、、、、、天才ですね!私、この作品、3回目です (8月30日 16時) (レス) @page19 id: 873d12dac3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sea otter | 作成日時:2023年3月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。