検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:7,710 hit

シウミン ページ10

昨日の出来事があったからギョンスはビクビクしてて正直可愛いw

ギョンス『ヒョン、僕怖いです(._.)』

シウミン『大丈夫だ。何もないこと願おう。』

マネヒョンに頼んで一緒に病院へ向かった。

でも、バレるとあれだから俺は車で待機w

まぁ待ち時間は長いからグループLINEがいっぱい来てた。

カイ:ヒョンが連れていくなんんてズルい!

チャニョル:ヒョン!ちゃんとギョンスを守ってよね!?

ジョンデ:いや、案外頼りになるかもよ?w

ベクヒョン:小さいから無理でしょw


ベクヒョン、後で絞める!!!←

スホ:おーい、一応仕事中ね。君たち分かってる?!

レイ:って言ってるスホもLINEしてんじゃんw

カイ:取り敢えず、既読スルーのシウミンヒョンは何してんの?

シウミン:お前、俺一応ヒョンね?そして敬語使いなさい。

セフン:僕の大事なギョンスヒョンは大丈夫なんですか?

シウミン:まだ診察中だよ。ってかセフン、僕のではないだろ?むしろギョンスは俺の・・・

ビーグル/マンネ:それはない絶対!!!


ヒョンは悲しいよ←



マネヒョン『シウミンお待たせ!じゃ帰るぞ。』

シウミン『あれ?ギョンスは仕事?』

マネヒョン『あ?あぁ・・・仕事じゃなくて一人なりたいから散歩しながら帰るってさ。』


一人で散歩大丈夫かな?まあ、そんなに病院から宿舎までの距離がないから大丈夫だろう。

まぁ取り敢えず、LINEしとこ。

シウミン:ギョンスの診察終わったよ。後、一人なりたいらしいから散歩してるってさ!

ジョンデ:診察結果って聞いた?!

シウミン:会ってない。

カイ:つかえない(`ロ´;)

ベクヒョン:こら!カイ、本音を言わない!

カイ:ヒョンを探しにいく!!!

スホ:さっきジョンデが出ていったよ

セフン:つかえないo(`^´*)

レイ:こらこらwヒョンにそんな事言ってはいけないよ?w

カイ:だって・・・

セフン:ヒョン達・・・

マンネ:・・・・・・お腹空いた












なんだよそれは!?

ジョンデ→←ギョンス



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SION☆♪ | 作成日時:2017年7月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。