検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:7,666 hit

レイ ページ14

レイ『半年・・・?』

もうギョンスといられる時間が半年しかないの?

セフン『嫌です!ギョンスヒョン抜きのEXOなんて!』

マネ『でも決定事項なんだよ!しょうがないだろ!』

ベクヒョン『マネヒョンはギョンスの事どうでもいいの?!』

マネ『そんな訳ないだろ!!!』

スホ『いい加減にしろ!!!辛いのはギョンスだろ!』


そうだ、ギョンスが辛いんだ。僕達が喧嘩しても・・・

カイ『ヒチョルヒョンも同じ病気なんでしょ?』

マネ『あいつは、右手が麻痺してて今リハビリ中。』


ギョンスもなんかリハビリするのかな?

レイ『明日,,,お見舞いに行ってもいい?心配だし』

ジョンデ『僕も行きたいです。』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジョンデ『ギョンス?来たよ。』

ギョンス『別に来なくてもいいのに。仕事は?』

レイ『休みだよ〜。ジョンデとお見舞い迷惑だった?』

ギョンス『迷惑だなんて・・・思ってません。むしろ、会いたかったです泣』

ジョンデ『ギョンス・・・(ギュ』


泣いてしまったギョンスをジョンデは抱きしめ僕は頭や背中を撫でていたら看護士さんが来た。

看護士『抗がん剤治療をしてきますしょう。お兄さん達は一旦外にお願いします。』

ギョンス『嫌!ヒョンもいて!ヒョンもいるの!泣』

レイ『ちょっとだけだから、ね?』

ギョンス『すぐに帰ってくる?』

ジョンデ『うん。』

看護士『チクっとするだけですからね?』

ギョンス『我慢する泣』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
看護士『お兄さん達ですか?』

レイ『はぃ。ギョンスの兄です。』

看護士『ギョンスさんは、今頑張ってますよ。だから、一人にさせちゃダメですよ。』

ジョンデ『しませんよ。絶対。大切な弟ですから。』

終わり←シウミン



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SION☆♪ | 作成日時:2017年7月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。