検索窓
今日:8 hit、昨日:47 hit、合計:378,352 hit

 私は‥‥二人共と‥‥ ページ28





 中也は私に笑い掛けると顔を近づけた。

 其の儘・・・‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



 Chu ))



 唇に軟らかいものが当たる。



 『は?‥‥ぅ‥‥‥』



 そして、切れた唇を舐め上げられる。



 「ハッ‥‥此れでもう噛めねェな。一応云っとくがァ、血が出てたら今みたいに‥





 ――――――――止血するかンな。 」







 と、再び首に噛みついた。






 わわわわっ‥‥‥‥‥‥‥‥旧双黒の二人共と・・・‥

 せせせせ・・・‥ 【 接吻 】 しちまった・・・‥





 今思えば・・・‥私、二人以外と接吻したことないな・・・






 少し経って赤くなる顔。

 共に心臓の動きも速くなっていく。




 『(静まれ静まれ静まれ静まれ静まれ静まれ静まれ‥‥‥‥)』




 何て云い聞かせても反対にどんどん速くなっていく。






 スッ )) と、顔を上げた太宰。



 チュッ )) 刹那0になった距離。







 自分の唇を舐めると、

 「ふふふっ‥‥しょーどく♪」




 止めて。 死ぬ。



















 ――――― ・ ―――――――― ・ ―――――――― ・ ――――――


 太宰side





 中也がAに接吻しているのは見てはいないけれど雰囲気で想像ついた。


 数秒後に突然速くなる拍動。






 面白ーい♪


 未だ血を吸っていたいのを少し我慢して、

 牙を抜く。




 顔を上げてAを見ると予想通り、顔が真っ赤。




 チュッ ))

 態とリップ音を響かせて接吻をする。




 会った当初にした接吻も先刻や今の反応を見るからに

 全てが初心で 恐らく初めてなのだと・・・・・・





 右手をソファに付いて、左手をスカートの下の太股に滑らせる。



 ビクッ ))



 唯でさえ吸血によって敏感になって居る為

 可愛く反応する。







 太股を撫でて居ると、中々弱いらしく

 『ひゃっ・・・・・・ん‥‥』

 体をくねらせて声を出す。




 中也のお陰ってのは気に食わないけど

 声を我慢しなくなったのには感謝しないとね。勿論Aにだよ。






 太股への愛撫続けたまま、

 Aの耳元に口を近付ける。





 少し低めにAの耳に吐息をかけ乍ら云ってみる。



 「首とか鎖骨とかも良いんだけど、 ―――――――――――――――――




























  【太股からも中々美味しい血。・・・・・・飲めるんだよ。】





 A、良いよね?

 駄目なんだって!→← 同時吸血辛い・・・・・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (358 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
686人がお気に入り
設定タグ:文スト , 中原中也 , 太宰治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月瀬ゆうめ(プロフ) - nirさん» 拒否権はないぜよ(笑)一寸書き直しとこ・・・・ 云うとしたら誰が云うんでしょうね〜 (2018年8月22日 11時) (レス) id: 07bb2550e4 (このIDを非表示/違反報告)
nir(プロフ) - そのまま「拒否権はないぜよ」って読んでしまって笑った (2018年8月18日 21時) (レス) id: f5c5084d90 (このIDを非表示/違反報告)
楓歌 - わかったー、ゆうめって呼ぶね〜〜 (2018年8月17日 17時) (レス) id: 64f6769e17 (このIDを非表示/違反報告)
月瀬ゆうめ(プロフ) - 楓歌、良いよ〜♪好きなように呼んじゃって〜 (2018年8月17日 9時) (レス) id: 07bb2550e4 (このIDを非表示/違反報告)
月瀬ゆうめ(プロフ) - ひにゃたこさん» いや、何て寸劇をしてんだろうか。存分に吸われてくだしゃい!!!妄想の世界で!!! わかりますよその気持ち。世の変態さんは私の同士様なんではないだろうか・・・・つい先日変態と云う事を認めましたよ(笑) (2018年8月17日 9時) (レス) id: 07bb2550e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月瀬ゆうめ | 作成日時:2018年7月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。