検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:378,098 hit

 血からの力 ページ21






  じゅるっ ))



  吸血が始まってから今は1分経ったくらい。






  ジュー・・・じゅるっ ))




  体中に電気の様な物が走る。

  でも其れは痛みではなく心地よく感じるもの。





  躰が熱い。




  今迄そこまで気にしてなかったけど・・・・・・



  血を吸われてる時って・・・・・・

  密着度が異常に高いような気がする!





  今は私がソファと中也に挟まれている状態であって・・・

  首に中也が吸い付いている状態であって・・・

  服越しに体温が伝わってくるわけであって・・・・・・





  如何しよう・・・・・・

  改めて考えるとすごくドキドキしてきた。





  何てことを考えていると中也は牙を抜いた。



  『っぁ・・・・・・』



  何か・・・・・・声が・・・・・・





  中也は私の上に四つん這いの姿勢になって見下ろす。


  「物足りなかったのかァ?」


  顎を伝って落ちてきた血が丁度良く私の口に入った。





  『・・・・・・こんなんが美味しいの?』

  「俺達は血がないと生きられねぇ。だから、不味くても飲むもんは飲む。」



  苦労していらっしゃるんですね。



  「まぁ、Aの血は格別美味いからずっと飲んでいてぇがな。」







  中也が私の上から退いた為、起き上がった。


  噛まれた処に手を当てると手には血が付く。







  其れを見た中也は私の手を取ってその血を舐めた。



  ざらっとした舌先と生温さで何とも言えない擽ったさ。







  『ねぇ・・・・・・其れ如何したの?』

  「あ?」




  私を見る中也の目は先刻よりも増して赤く光っていた。

  鏡を見せると中也はあっと息をのみ驚いた顔をする。





  パシャッ))



  空かさず其れを撮る私。

  まぁ、なんて優秀な子なの!!







  バリンッ ))


  『何!?何の音!?』





  何かが割れたような音がして其方を向くと中也の手には陶器の欠片、

  その下には白い粉が散らばっている。






  中也の持っていたカップが割れたんだ。





  『大丈夫!?何処ケガした?』

  中也に駆け寄り手を見るも無傷だった。



  ・・・・・・え、どゆ事?

  手でカップ割って割った本人は無傷?





  ・・・・・・と云うか、普通の握力じゃ割れないでしょうよ。







  「Aの力か。」



  中也は隣にぼふっと座り、私を・・・・・・

 私の力?→← 香り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (358 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
688人がお気に入り
設定タグ:文スト , 中原中也 , 太宰治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月瀬ゆうめ(プロフ) - nirさん» 拒否権はないぜよ(笑)一寸書き直しとこ・・・・ 云うとしたら誰が云うんでしょうね〜 (2018年8月22日 11時) (レス) id: 07bb2550e4 (このIDを非表示/違反報告)
nir(プロフ) - そのまま「拒否権はないぜよ」って読んでしまって笑った (2018年8月18日 21時) (レス) id: f5c5084d90 (このIDを非表示/違反報告)
楓歌 - わかったー、ゆうめって呼ぶね〜〜 (2018年8月17日 17時) (レス) id: 64f6769e17 (このIDを非表示/違反報告)
月瀬ゆうめ(プロフ) - 楓歌、良いよ〜♪好きなように呼んじゃって〜 (2018年8月17日 9時) (レス) id: 07bb2550e4 (このIDを非表示/違反報告)
月瀬ゆうめ(プロフ) - ひにゃたこさん» いや、何て寸劇をしてんだろうか。存分に吸われてくだしゃい!!!妄想の世界で!!! わかりますよその気持ち。世の変態さんは私の同士様なんではないだろうか・・・・つい先日変態と云う事を認めましたよ(笑) (2018年8月17日 9時) (レス) id: 07bb2550e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月瀬ゆうめ | 作成日時:2018年7月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。