検索窓
今日:33 hit、昨日:29 hit、合計:14,433 hit

ページ19

.





たなっちside









た「はじめさん……けーたい…」



は「……………。」









2号室に行くととても静かで

イヤホンをして編集をしているのかと思いきや





はじめさんは毛布にくるまって寝ていた。









た「え編集するんじゃなかったんですか…」







呆れた、

けど仕方ないはじめさんは忙しい人だから。







持ってきたけーたいを枕元に置いて戻ろうと思った

けど





はじめさんの寝顔に見とれてしまって動けなかった









た「………綺麗な顔ですね〜ほんと、」



は「んん………」









.




た「……えっ、ちょっ…!??」



は「ありがと褒めてくれて!」









急に目を開けたはじめさんに毛布に引き込まれた。


抱きしめられていてうごけない。


毛布が暖かくて気持ちいい。







そんなこと思ってる場合じゃない。









.







た「離してください戻ります」



は「ダメだよここで俺とお昼寝するの、」



た「編集しないんですか」



は「あとでやるよ」



た「わかりましたから離してください」



は「たなっちは俺のこと好き?
褒めてくれてたでしょ、嬉しかったなあ純粋に、」



た「………そりゃあ、好きですよ」



は「へへ、俺もだよ〜」









そう言うとはじめさんは抱きしめる腕を強くした


うめき声が漏れてしまうほどに









さっきからはじめさんの息が首や耳に当たって

くすぐったい。









.



た「はじめさん首くすぐったいです近いです」



は「ええ、いいじゃん、一緒に寝よう?」



た「……いやですやる事あります」



は「やだ」



た「今度でいいですか」



は「今がいいの!」



た「だいちくんとようへいくん待ってますから」



は「…………じゃあちゅーして?」



た「………はい?」









.


は「ちゅーしてくれたら編集する!!」









.

〇→←はじたな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年1月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。