検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:86,849 hit

五条×男主【喉が渇いた】 ページ1



Aくん=『』
五条悟 =五条「」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜Aside〜


『渇いた?』


突然、悟がそんなことを言い出した。


五条「そう。今、すごい渇いてる。」


『喉が?』


五条「喉も。」


『なんか買ってくれば?自販機で。』


五条「それじゃ、駄目。渇き、収まんない。Aじゃないと無理〜。」


俺に何ができるんだよ……。


『どうすればいいんだ?』


五条「おっ!引き受けてくれるの。簡単だよ。A、首もとのボタン、外して。」


『こう?』


鎖骨あたりが見えている状態。


何すんだ?


五条「うん、うん。そしたらこっち来て。」


俺が近付くと、悟は思いきり俺を抱き締めた。


『ちょっ…悟?』


五条「ん〜。いい匂い。Aの匂いがする。洗剤、何使ってんの?」


『はぁ…?悟と同じだろ。』


五条「じゃあ、洗剤じゃなくてA自身の匂いかぁ…。暖かくて好き〜。」


俺の肩に顔を埋める悟。


喉が渇いたっつってたのに……


『悟、喉が渇いたんじゃねぇの?』


五条「それなら、今から満たされるからだいじょーぶ。」


何いってんだ?


俺が不思議に思っていると、悟は俺の首もとに、









噛みついた。



『い"っ……!!』


気持ち悪い……っ!


血を吸われていることは理解できてる。


『さと……るっ……痛いっ…痛いってば……あ”っ…吸うな…!も、いいっ……』


五条「僕、まだ渇いてるから。」


ジュッっと吸い上げる。


痛いし、気持ち悪いのに、もっと吸ってほしい……なんだよ、この気持ち…!


『さと……るっ…!ぅあっ……』


ヤバイ……意識が……朦朧としてきて……


俺はカクンと気絶した。

△→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
404人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水柱2(プロフ) - リクエストいいですか?乙骨くんと男主吸血鬼くんをお願いできますか?無理だったら別に構いません! (2022年1月26日 17時) (レス) id: a91e55a1df (このIDを非表示/違反報告)
ソラ(プロフ) - 八守葵さん» ありがとうございます!自分でも書いてて狗巻く〜ん!泣かんで〜!って思ってました(笑)更新頑張ります! (2021年6月6日 13時) (レス) id: e4218c0954 (このIDを非表示/違反報告)
八守葵(プロフ) - あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!待ってくださいシリアスが心にグサッと来ました……泣いてる棘君見て涙目になっちゃいました……兎に角文才と話の内容が上手いです!応援してます!無理はしないように頑張ってください! (2021年6月6日 5時) (レス) id: e7d640d42f (このIDを非表示/違反報告)
一颯 - おおお!笑 ソラさんもお早い返信で…!笑 (2021年5月4日 8時) (レス) id: b51e010d2f (このIDを非表示/違反報告)
ソラ(プロフ) - 一颯さん» 負けねーよ!コメントありがとうございます (2021年5月3日 20時) (レス) id: e4218c0954 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソラ x他1人 | 作者ホームページ:ないよ★  
作成日時:2021年3月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。