検索窓
今日:55 hit、昨日:37 hit、合計:403,295 hit

此処まで引き摺る。 ページ20

≪会場偉い事になってやがるけど、自分は無事な訳?≫

『なんとか…貴方に教えて貰った通気口のお陰で、無傷よ。有難うね…ルパン。所で次元おじ様や五右衛門様…不二子様はお元気かしら?』

なんだよ行成と告げる彼に貴方の事を知ってるらしい眼鏡の少年とお友達なのと告げれば何処か心当たりがあるらしい。

≪工藤新一くんねぇ?≫

『ふーん?“工藤新一”君がコナンボーイの本当の名前な訳ですか?』

「ちょ!?え!!?ルパンさ、おじさん!!?」

≪うひょひょひょ!ッッッなんだAちゃん今一緒な訳?≫

『えぇそうよ…今回招待したら本番で奴さんがねぇ…』

運転中の兄は爆笑していますよね。尚安全運転である。

≪で?狙われてる理由は分かるか?≫

『私の命かしら?』

それとも…

『歌声か…なぁんて。』

その何方共と言われてしまえばえらい事になってきたなぁと此方は頭を抱えた。

≪陰ながらなら助けてやっからよ…そんな落ち込むなって。≫

『有難う…愛してるわルパン。』

そりゃあ嬉しいねぇ!と楽しそうに笑った彼にまたねと告げて電話を切った。

「Aさん!なんでおじさんと知り合いなの!?」

どんな関係!!?と食いつくコナン君に笑いが込み上げたのは仕方ない。

『どんな関係…ね?』

気になる?

なんて笑っては

“A secret makes a woman woman.”

ととある大女優な彼女の代名詞を吐き捨てた。

『勿論、君にもちゃんと話すよ…安心してね?コナン君改め、工藤新一君。』

これが私のやり方であると笑えば誰だそんな事教えた奴は…と兄様。

『不二子姉様よ?』

女が簡単に秘密をさらけ出したらいけないって言われたの。

「あー…Aが悪い女になるッ!」

せめて藤峰有希子さんにしろよと笑う彼には大女優さんを参考にしたから役者とかのお話を貰えるようになったのよ…と笑っといた。

『コナン君は…私が悪い人に見えると思うだろうけど、これでも25年間悪いことしてないんだけどなぁ。』

「何方かといえば巻き込まれたんだろ?で、ルパンはなんて?」

『以前私が巻き込まれて関わった案件も含まれてるみたいだって…』

恐らく大元の勢力は2つあると話せば、めんどくせぇなぁと兄様…

『御免なさい…』

「謝んなよ。」





だってと告げる私に何とかするに決まってんだろ?と笑った兄が眩しく見えて思わず有難うと零したのは仕方がない。

丈夫じゃない。→←知っていて知らない。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
381人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明里香(プロフ) - 設定に誤字がありました。「家計」ではなく、「家系」です。 (2020年1月18日 23時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
喜怒哀楽(プロフ) - 玲乃音さん» 玲乃音様コメント有難うございます!アウトドア派な兄とは真逆のインドア派であったが為の遭遇…知り合いだと最近思い出す妹ちゃんです…有難うございます!精進致します。 (2020年1月15日 20時) (レス) id: 65bce10cce (このIDを非表示/違反報告)
玲乃音(プロフ) - まさか……夢主達とジンは知り合い説…続き楽しみに待ってます (2020年1月15日 19時) (レス) id: 02b3e189b5 (このIDを非表示/違反報告)
喜怒哀楽(プロフ) - ゆきなさん» ゆきな様コメント有難うございます! (2020年1月15日 2時) (レス) id: 65bce10cce (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - 泣けた (2020年1月15日 0時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:喜怒哀楽は見切り発車 | 作成日時:2019年12月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。