検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:3,729 hit

第ナナ話 ページ9

唖然としている間に、牢獄の扉が開かれる。
ワシは引きずり出され、代わりにAが入れ替わりで薄暗い牢獄に投げ入れられる。

牢獄の扉は鍵がかけられ、ワシは五人ほどの村人に押さえられながら、連れられていった。

「A!!Aーっ!!」

必死の叫びも、誰にも届かない。
Aは投げ入れられた時、頭を打ったのか、気を失っていた。

上を見れば、憎たらしいほどに月が綺麗だった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「入れ」

ドサッと荒々しく投げ入れられたのは、ボロボロの小屋。
あちこちに蜘蛛の巣が張ってあり、板はギシギシと音を立てた。

「お前はここから出るなよ。
必要最低限の食事は出してやる。」

それだけ言い残すと、村人達は小屋を出て行った。



「っ……A…っ!」

第ハチ話→←第ロク話


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蓮花46猫 - 奈乃さん» 応援ありがとうございます!!頑張らせていただきます!! (2018年3月6日 22時) (レス) id: 2f47d31780 (このIDを非表示/違反報告)
奈乃 - 更新頑張ってくださいね! (2018年2月14日 21時) (レス) id: e19d1310b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蓮花46猫 | 作成日時:2017年12月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。