検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:3,496 hit

ページ6

実弥は俺の背中、腰と流れるように指を走らせ、そしてついにそれは俺の臀部
に到達した。

抵抗したいが変な気分になってうまく力が入らない。

「やっやめ…」

その感覚に思わず言葉を失った。
実弥が俺のアヌスに指を挿入したのだ。


俺の蜜壺から液が滴る感触がした。



実弥「鬼殺隊最強が情けねぇなァ…こんな感じられちゃァ、寝首をかかれるどころか夜這いを疑うぜェ」

恥ずかしすぎる。俺はなるべく無心になろうと努めた。



頭を真っ白にする。昔からの仏教の教えを思い出して自己統一する。

__南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏。。。。。



指が奥深く挿入される。


「南無ゥッッんっ♡♡」
俺は白目を剥きながら思い切りイった。


うわああばか俺ええええ


実弥「もうイったのかァ。それより何だその喘ぎ方。面白いなァ。」

恥ずかしさでもう死んでしまいそうだ



実弥「それ、気に入ったわァ。これから南無阿弥陀仏と漢字以外喋るのやめろ。ついでにさっきの白目よかったからこれから白目キャラな。」

「そんなのっ。。。。」


実弥「従わないならお館様にあまねさんのこと伝えるぞ。お館様だけでなく他の柱もブチギレだろうなァ。そうなったらおめェの命はねェだろうなァ。。。。」


俺は諦めて従うことにした。





それから人気順位62位
グッズもQposketも売れ残ったのだった。

俺の過去の話を聞いてくれてありがとう。


ではまた




【完結】

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - ありがとうなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ (2022年11月8日 15時) (レス) @page6 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
るみくん。-rumikunn-(プロフ) - かみのりょういきででうねしきでづ (2022年4月21日 15時) (レス) id: b9a8db3308 (このIDを非表示/違反報告)
月兎@創業しました!(プロフ) - すてきでじだぢょう (2022年4月21日 15時) (レス) @page6 id: 5b07043c98 (このIDを非表示/違反報告)
胡瓜神綺羅孥(プロフ) - るみくん。-rumikunn-さん» ふええあんがとおるみくうn (2022年4月18日 11時) (レス) id: 8c5c33cde7 (このIDを非表示/違反報告)
るみくん。-rumikunn-(プロフ) - マジで面白いだいすき (2022年4月15日 8時) (レス) @page1 id: b9a8db3308 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:胡瓜神綺羅孥 | 作成日時:2022年4月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。