検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:7,219 hit

ページ19

元太もなんかインスタ動かしたんかなーと思って覗きにいくと、





元太がバックハグの形になって、後ろから私のほっぺをひっばってるプリクラがストーリーに上がってた。


そのプリはやりすぎかなって思って避けてたのに!笑




元太がふざけて撮ったやつ。


だって、この関係性を知らん人からしたらもろカップルやん!




まぁ、私もデートとか言うてもうてるけどさ?笑

 



他にもたくさん、帰り道の動画やらなんやらストーリーに上がっていて、極め付けは


" 見て?うちの子。可愛いでしょ?☺💕 "



と、おいしそうにケーキを頬張る私の横顔の写真の投稿。





盗撮やないか!ってなったけど
すごい数のいいねが来てて、Aちゃん可愛いー!ってコメントが来てたみたいなので、許すことにした笑







" え、2人お似合いすぎない? "

" めっちゃ可愛い!カップルにしか見えん。"

" え、付き合ってるってこと?! "






ちょっと、やりすぎたかな?笑

思ってたよりみんなから反応来るやんw






まぁいっか〜とインスタを閉じようかと思ったら、
DMの通知が。






" 何?お前ら付き合ってんの?!"



と、うみが焦ってる様子(笑)







" さーね?笑 "





と、わざと誤魔化すような返事をして


今度こそ寝よう!と思ったら、







着信:元太







『もしもし?何?元太、寝よう思ってたんやけど??』

「ごめんごめん!いや、思ってたよりインスタ盛り上がっちゃったからさ〜笑
俺らって、こんな人気あるんだな笑笑」



いや、私はともかく、あなたの人気はすごいですよ?


「俺らお似合いだってさ〜!どうするよ!A!!
このまま俺と付き合っちゃう?!笑笑」

『なんでやねん!笑』

「まぁしずにもらってもらえなかったら俺がもらってやんよー!」

『あ、それはどーもー』

「めっちゃ棒読みじゃん笑笑」

「とりあえず明日のしめしずが楽しみだな!!」

『ちょっと反応怖いけどな?笑
あと、うみから真剣に付き合ってんの?!ってDM来たから、さーね?笑って言っといた笑』

「最高!笑笑 海人はおもろいからそのままおよがしとw」

『だなw』





ごめん。うみ…笑






と思いながらもちょっと元太と話して、

おやすみー、また明日!と電話を切った。











明日、学校うるさいやろうなぁーと思いながら眠りについた。

ざわつく朝→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ちぃ(プロフ) - 急にすいません!めっちゃきゅんきゅんして読んでます!あと、作者さんの気持ちめっちゃわかります!by最近しーくんのリアコさにやられているうみげん担より。 (2021年12月25日 23時) (レス) @page11 id: 3f5306abda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゅりん | 作者ホームページ:http://kyurin.no_ohanasi  
作成日時:2021年11月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。