検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:7,178 hit

登校✊🏻 ページ9

食堂でガッツリ話して以来、仲良くなった私たち5人。






その時初めて話した元太も、今じゃお互い呼び捨てするほど仲良くなった。





いつのまにかしめもAって呼んでる(笑)









今日も朝5人で正門をくぐり、みんなで下駄箱まで向かう。








「A、今日さ、いつもより寝癖ひどくね?!笑」


『そうかな?いつもよりは跳ねてへんくない??』


「いや、ここめっちゃ跳ねてるよ(笑)」




と後ろからぴょんっと、飛び出している毛を手でといてくれるしめ。




『あ、ほんまに?ありがとー(笑)』







「おい!海人起きろ!!もうここ学校だぞ?!」



「むりぃー、ねむいぃー、、」






しずは、ほぼ寝ながら歩いてるうみを頑張って起こそうとしている(笑)







しめ、私、元太

うみ、しず



の2列になって下駄箱まで向かい、それぞれ靴を履き替えて教室に向かう。






校内でそこそこ有名になった私たちは、5人で歩いていると、いろんな人から声をかけられる。


これは毎朝のこと(笑)






"七五三掛くん、おはよー!"

"元太くん今日もかっこいいね!"

"しーくん!おはよ!!"

"うみくん、おはよ!起きてる?笑“





なんていろんな人から声かけられちゃって、朝からモテモテのご様子(笑)


女の子だけでなく、男の子からも人気な4人。









"Aちゃんおは!今日も相変わらず髪の毛ぴょんぴょんじゃん笑 可愛い〜"








あ、やっぱそんな跳ねてるのか笑



『えへへ、おはよ〜』



とみんなに手を振って、あとで髪の毛くくろっかな?なんて考えながら教室まで歩きだす。






私もおかげさまで、男女問わず、こんな感じでみんな話かけてくれる。







「ほんと、まなみはもっと自分が可愛いってこと自覚しなよ?」



『なにが?てか可愛いないから…!元太、朝やから寝ぼけてるんとちゃう??』



「お前、素直にありがとうって言えばいいのに、ほんと可愛げねぇーな、、黙ってたら結構可愛い顔してんのに」




『は?うみも黙ってたらイケメンやのに、しゃべったらおバカなんバレるからほんま残念よなぁ〜』




うみ:「はぁー?!」






「まぁまぁ2人とも、朝から言い合いすんなって(笑)」







なんてうみと言い合いするのも日常茶飯事(笑)







なんて言ってるとあっという間に2組の前まで来た。




「じゃー、また後で!」


「みんな、またね〜」






と、しめげんとはここでバイバイ。

波乱の予感😨→←いつメンの誕生やで!🐯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ちぃ(プロフ) - 急にすいません!めっちゃきゅんきゅんして読んでます!あと、作者さんの気持ちめっちゃわかります!by最近しーくんのリアコさにやられているうみげん担より。 (2021年12月25日 23時) (レス) @page11 id: 3f5306abda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゅりん | 作者ホームページ:http://kyurin.no_ohanasi  
作成日時:2021年11月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。