検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:28,350 hit

共に、アメリカへ ページ34

『浅尾、帰ってきました!!』


 『怪我をしていなければ良いのですが・・・』


 こんなところで怪我をしている暇はない。


 続くバッターを打ち取り、延長戦へ!


 俺の役目はしっかり果たせたかな(^−^)


 後はチームの勝利を願うのみ!!!


 「拓、怪我してないかー? 大丈夫か? ナイスプレーだったけど(´・ω・`)」


 「松田さん! 多分大丈夫です! 落ち着いて考えれば、ゲッツーとれましたね・・・
 気付いた時には突っ込んでいました(笑)」


 「まぁ気迫溢れるプレーってことで良かった(^−^)! でも怪我はやめてくれよ〜><」


 「はぁい、気をつけます(^_^;)」


 10回表、打者最年少・中田の大きな犠牲フライで勝ち越し、激闘を勝利で飾った。


 次の相手は今大会のダークホース・オランダ・・・


 先発はマエケン!


 台湾戦の勝利の流れで勝って、第2ラウンド突破を決めたいところ。


 カーンッ


 『おぉっ!?』


 選球眼や台湾戦での勇気ある盗塁を評価されて1番に抜擢された鳥谷さんが、
 監督の期待に応える先頭打者HR!


 これに勢いづいた侍打線は2回に松田さんのツーラン、
 その後も内川さんのスリーランや阿部さん・糸井さんのHR・・・


 とどめは坂本のグランドスラムでコールド勝ちを決めた!


 そう、これでこそ侍打線だ・・・!


 予想もしない形で決勝ラウンド進出を決めた。


 順位決定戦でもう一度オランダとの対決。


 今回は逆に先頭打者HRを浴び、嫌な雰囲気になるかと思ったら・・・


 2回裏、阿部さんの2本のHRを含む8得点の猛攻で大逆転!


 しかし、徐々に差は詰められ・・・


 8-6の2点差に。


 流れが悪くなっていた時に、不調だった長野の2点タイムリー!


 今日だけで5打点の活躍。


 これでこそ昨シーズン最多安打選手だね・・・


 シーズンに入れば俺も抑えなきゃいけないけど、今は心強い仲間(^−^)!


 おかげで9回は少し心に余裕を持ってマウンドに上がることができた。


 『ゲームセット!』


 『日本、2次ラウンド1位通過を決めました!』


 メジャーリーガーがいなくたってここまで来れた・・・


 『共に、アメリカへ』


 山本監督が俺達を合宿に召集した時に言っていた言葉。


 まずは実現できた。


 次は・・・


 優勝を目指すんだ・・・!!

決勝ラウンド(1)→←開幕



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちふふ(プロフ) - よろこんで! (2013年3月27日 19時) (レス) id: 5bc6ae73db (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - 黒バス亭さん» 良かったら次回作も読んでくださいね^^ (2013年3月27日 19時) (レス) id: c04bfe6988 (このIDを非表示/違反報告)
黒バス亭(プロフ) - うむ (2013年3月27日 14時) (レス) id: 5bc6ae73db (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - 優妃さん» 私は盲腸経験ないんですよ〜>< 小説とはいえ、盲腸での強行出場なんていうストーリーは現実離れしすぎているのでwww  (2013年3月26日 12時) (レス) id: c04bfe6988 (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - 優妃さん» ありがとうございます!! 明日で完結です! 完結までに1000越して良かった〜>< ちなみに私、神経痛経験済みです(笑) 死ぬほど痛いです(苦笑) (2013年3月25日 1時) (レス) id: c04bfe6988 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美咲 | 作成日時:2013年3月19日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。