検索窓
今日:25 hit、昨日:124 hit、合計:76,393 hit

ページ43

_____
_____




side.





幼少期に殺されてしまったMSSの父にその後行方不明になった母。

独りでさまよっていたAに手を差し伸べたスコッチ、赤井秀一、宮野明美は既に組織のメンバーに殺されており、宮野明美の妹…志保は行方不明になってしまっていたためAには頼る伝手がなかった






黒い服に身を包み隠し、体が小さくなっていたAを見つけ出したのは“江戸川コナン”だった。

体が小さいコナン1人では持ち上げられず阿笠博士をすぐに呼ぶと、阿笠博士の家に急いで運んだ。





















Aが目を覚ますと、隣には心臓にぽっかり穴が空いたコナンが倒れていた。




A「な、なにこれ…」




立ち上がって逃げようとしたAだが、何かに引っかかって転んでしまった。


そこには_____






A「志保!志保ッ!」




小さくなった志保…哀が同じように心臓を射抜かれてぐったり倒れていた。



A「どうして、どうして…!」



Aが外に飛び出した瞬間、ゾワッ…と嫌な気配がした。



黒のポルシェ356Aから飛び出してきたのは“ライ”と“ジン”だった、何故死んだはずのライがジンと一緒に車から出てきて自分に銃口を突きつけているのか分からなかったが、Aの顔は絶望で充ちていた。




ジン「会いたかったぜ、メリー」

A「…来ないで!」



ライ「俺のことを拒否するとは随分生意気になったな

メリー」

A「ラ、ライ…?何言ってるの?
どうして、私に銃を…」









ライ「お前には失望した」








パァンッ!


と、乾いた銃声が響きギュッと目を瞑った。

曖昧な目覚め→←血の海と悪夢



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
660人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kyu(プロフ) - 蒼陽さん» ご指摘有難う御座います (5月21日 19時) (レス) id: dafdd28139 (このIDを非表示/違反報告)
蒼陽(プロフ) - とても面白いです、ちなみに八丈島のディナーという話で、お食事が美味しいし、雰囲気も最高だねと言ったのは蘭です、園子と入れ替わってますよ!頑張ってください楽しみにしてます (5月21日 14時) (レス) @page26 id: 306cc09e04 (このIDを非表示/違反報告)
ムスメ3(プロフ) - なるほどね ありがとうございます! (5月14日 21時) (レス) id: fcb0ec653e (このIDを非表示/違反報告)
kyumyo204(プロフ) - ムスメ3さん» イギリスの国内治安を維持を担当する情報機関です、実際にある機関名です! (5月14日 20時) (レス) id: e2b10de2b6 (このIDを非表示/違反報告)
ムスメ3(プロフ) - MI5はオリジナルのやつですか? (5月14日 20時) (レス) @page1 id: fcb0ec653e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kyumyo204 | 作成日時:2023年5月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。