検索窓
今日:30 hit、昨日:38 hit、合計:58,683 hit

ページ16

_____
_____


side.


ジン「だから同等のキュラソーを野放しに出来ねぇんだよ」

キール「じゃあキュラソーを奪還してNOCリストを手に入れるべきじゃないの?

ジン 我々が本当にNOCかそれを確認してからでも遅くは無いはずよ」


バーボンとキールは針金でどうにか手錠を外せないか試行錯誤しながらジンと討論をしていた

ジン「たしかにな だが…」



ベルモット「ジン!」

ウォッカ「兄貴!」



ジン「疑わしきは罰する
それが俺のやり方だ

さあ、裏切り者の裁きの時間だ」



ジンは吸っていたタバコを口元から外し地面にころがった煙草を足で踏みつけ銃口を2人に向けた

バンッ!!



ジン「ほらどうしたキール 続けろよ
手錠を外してえんだろ?」



バーボン「まだ容疑者の段階で仲間を!」


ジン「仲間かどうかを断ずるのはお前らでは無い
最後に1分だけ猶予をやる
先に相手を撃った方にだけ拝ませてやろう
既に死んだメリーにネズミのくたばるサマを見せつけながらな

ウォッカ、カウントしろ」


ウォッカ「了解、60秒」


キール「そんな脅しに乗るもんですか」

バーボン「もし彼女をNOCと言ったら自分をNOCと認めた事になる、そんな奴をアンタが見逃すはずがない」



ウォッカ「50秒」

ジン「ソイツはどうかな
俺は意外と優しいんだぜ、後追いするかのように死んだメリーに怨まれながら死ねるんだからな

キール」



ウォッカ「40秒」

ジン「仲良く互いを庇いあってるというわけか」


バーボン「庇うも何も彼女がNOCかどうかのんて知りませんよ」

キール「私だって」



ウォッカ「30秒」

キール「でもこれだけは言える私はNOCじゃない」

バーボン「それはこっちのセリフだ」



ウォッカ「20秒」

ジン「さあ、ネズミはどっちだ?」


ベルモット「ジン…まさか本気で」

ジン「先に鳴くのはどっちだ」




ウォッカ「10秒 9…

8 7…」

ジン「さてバーボンかキールか」




ウォッカ「6 5…
4 3 2…
1


0」

ジン「まずは貴様だ、バーボン」






ジンがバーボンに撃とうとした瞬間上から建物のパーツが落ちてき、照明に当たりベルモットが携帯電話の明かりで照らすとバーボンだけが抜け出していて扉が開く音と共にウォッカに追いかけさせた

−→←疑わしき2人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
460人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kyu | 作成日時:2023年4月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。