検索窓
今日:91 hit、昨日:250 hit、合計:336,507 hit

迫る2つの影 ページ48

_____
_____





side.






ジェイムズ「___君、その後Aという女性は__君に連絡していないようだが本当に本人なのかね?」

黒の組織(奴ら)が彼女に偽装して私達を探り当てているとは思えません。彼女を殺害したのは“ジン”ですから…」





ジェイムズ「だがな.....君という事例がある
早いところFBIで保護せねば…」

「彼女も然り、証人保護プログラムは受けないと思いますが…

彼女は自分が納得する理由でない限り誰かに守られることを嫌っているのでね」





ジェイムズ「それは___君の私情も挟んでいると解釈してもいいのかね?」

「私は頼まれて彼女を守っている訳ではありませんから...あくまでも“自主的”に彼女を守っているだけです」




ジェイムズ達がAの今後について話していると後方から深く深く帽子をかぶった女性が近づいてきた




?「呆れるわね」

「ホォ…まさか本当に来るとはな
組織の連中は撒いてきたのか?」



?「勿論、今彼らは“シェリー”の話に夢中の様だし

それより貴方いつ彼女や仲間に明かすつもり?」

「ジョディ達にはそろそろ明かすつもりだが…」




?「あなたまさか明かさないつもりなの?」

「明かしはするさ、何年も待たせているからな」





運転席に座っている男は煙草の煙を靡かせながら、Aが幼児化する前の写真を眺めていた




?「まあ彼女ならもう気づいているとは思うけど…


“まるでチーターの様に真相を知り得ている”
そう組織に言われてたのを忘れたの?」

「気づいていたとして、彼女が私に言わないのは彼女が自分が悪いと思い込んでいるから なんですよ」

−→←橙色の再会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
537人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kyumyo204(プロフ) - 庄司靖さん» わあ!ありがとうございます〜!是非お楽しみください♪ (2023年4月16日 18時) (レス) id: e517dff763 (このIDを非表示/違反報告)
庄司靖(プロフ) - 続きを早くみたいです!無理でなければよろしくお願いします (2023年4月16日 14時) (レス) @page35 id: e958ad6f1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kyu | 作成日時:2023年4月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。