検索窓
今日:2 hit、昨日:250 hit、合計:336,418 hit

ページ15

_____
_____







灰原「あっ、また動きだした
今度は王石街道を南下して鳥矢町方面に向かっているわ」



沖矢「了解」

『…!』







了解って…誰でも使う言葉だし、こんな時にまでどうして思い出しちゃうの…





沖矢「まだまだ追いつけそうにありませんね」

阿笠「しかし犯人はどこに向かっておるんじゃろう?うろうろ迷ってるようにも思えるが…」





沖矢「案外本当に迷っているのかもしれませんよ
自分の望む血にまみれた着地点が見つからずに」








灰原「今止まったわ!このスピードは歩きかしら」


『でもまた車に乗ったみたい、今度は杯戸町方面に向かってる』




阿笠「しかしなんで一旦車を降りたんじゃ?
犯人はコナン君を車から降ろして、どこかに連れ回していたのかのう?」

『連れ回しているのは江戸川君だと思うけど、何か目的があっての行動だと思うの』





















灰原「もう少しよ、この先の角を右に曲がって少し行った所にいるわ」

沖矢「分かりました」





阿笠「と、とにかくこのことを蘭くんに」

沖矢「まだやめておいた方がいいでしょう。コナン君がどういう状況か分かっていません…まさかと思いますが、ぬか喜びに終わってしまう可能性も無いわけではありませんから


とにかく連絡は現状を把握してからに」




阿笠「わ、分かった…」





沖矢「それと君にも念の為言っておきますが、彼もしくは彼の乗る車を発見しても無茶な行動には出ないように。彼の命を晒す事にもなりかねませんから」

灰原「それくらい分かってるわ、子供じゃないんだから」

















15km後ろに白…あの車って確か___の車
まさか、まさか…

−→←似た顔の探偵



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
537人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kyumyo204(プロフ) - 庄司靖さん» わあ!ありがとうございます〜!是非お楽しみください♪ (2023年4月16日 18時) (レス) id: e517dff763 (このIDを非表示/違反報告)
庄司靖(プロフ) - 続きを早くみたいです!無理でなければよろしくお願いします (2023年4月16日 14時) (レス) @page35 id: e958ad6f1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kyu | 作成日時:2023年4月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。