検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:126,204 hit

サイテー ページ14

イトゥク「お帰り!直接、こっちに来たの?」
キュヒョン「はい。長く、お休みさせて頂いて申し訳ありませんせんでした。」
イトゥク「お疲れ様、早く戻って?明日からガンガン働いて貰うからね(笑)」

トゥギヒョンに挨拶をしてから下の階に戻った。
自分の私的な理由だけで日本に行ったことも知らずに、労いの言葉までかけてくれたヒョン。
ズキッと胸が痛む…

キュヒョン「リョウクに何て言おう…」

考えただけで気が重くなる。
チャンミンが京都に来たことリョウクは知っているんだろうか…?

俺はどこまで打ち明ければいい?
チャンミンはAと別れないって言っていた。
だったら、何も話さない方がいい?

いや、俺たちの様子を見て気づくはず…
俺の気持ちを知ってるリョウクにだけは本当のことを話しておくべきか?

『それでキュヒョンは逃げたんだ…Aもチャンミンも不幸にしておいて…見損なったよ!』

キュヒョン「だよな…サイテーだ、俺…」

「おい!」

声に驚いて顔をあげた。

キュヒョン「ヒョン…?!」
ユノ「話がある」

ユノヒョンだった。

悔やむ→←砂の城 -CM-


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョロロン(プロフ) - いい結末でした!途中どうしようってつらすぎたけどエピローグですべてスーッと落ち着きました^^ (2012年12月25日 18時) (レス) id: b9a5ffbb4e (このIDを非表示/違反報告)
のこ(プロフ) - チャミもギュも大好きだけど、やっぱりbubuさんの世界では私とチャンミンの夫婦が王道であって欲しい気がします^^素敵なエンディングで、なんだかホッ・・・ (2012年12月25日 17時) (レス) id: 2956cc5738 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり♪(プロフ) - こちらこそ(焦)書き上げて下さり本当にありがとうございます^^!KRYのクリスマスsongは聞けませんでしたが、身近ないつもの面々のお話が読めて、ほのぼの、ほっこりクリスマスになりました^^年賀状も終わったので、大掃除したいな〜←なんて、重い腰^^ (2012年12月25日 17時) (携帯から) (レス) id: eb66ac2e50 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり♪(プロフ) - ああ、よかった〜(涙)まさかの・・・でも、すごくよい結末だったと思います^^ただギュがどさくさに紛れて・・・あ〜あ。でも幸せならよいですね^^♪迷いながらも、一緒に、入ってはいけない闇を体験できたみたいで、読めてよかったです♪ありがとうございました^^ (2012年12月25日 15時) (携帯から) (レス) id: eb66ac2e50 (このIDを非表示/違反報告)
bubu - ひかり♪さん» ありがとうございます♪これでひとまず終わりました。最後まで読んで行ってね^^ (2012年12月25日 14時) (レス) id: b674940e8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:bubu | 作成日時:2012年7月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。