検索窓
今日:24 hit、昨日:19 hit、合計:49,633 hit

37 ページ37

「上弦の弐ですか!?」

屋敷へ戻り今日のことを報告すると、菊兄さんは珍しく動揺する。

「ええ。しかし逃がしてしまいました、申し訳ありません」

「いえ、貴方たちが無事なら大丈夫ですよ。
しかし…上弦と遭遇するのは久しぶりですね」

「また鬼の活動が活発になっている可能性があります。

これはかなり警戒しないと」

「そうですね…
産屋敷への襲撃も近いかもしれません。
ですが、決して無理しないよう。いいですね?」

「御意」

お姉ちゃんは菊兄さんと話した後、私を自分の部屋に呼ぶ。

「お姉ちゃん、どうしたの?」

お姉ちゃんはしっかりと襖を閉めると、話始める。

「呼吸の事なんだけど…」

「あぁ…新しくつくってるの?」

お姉ちゃんは一枚の紙を私に渡す。

そこには様々な型が書かれていた。

「あれ?最後のって…」

「うん、かなり危険な型だよ。

だけど確実に鬼舞辻を葬る事が出来る」

そしてお姉ちゃんは目を細める。

「これは祖国様には内密で。

僕は祖国様のために死ぬ覚悟だけど、菊兄様にバレたら間違いなく止められるからね」

「お姉ちゃん…私も同じだよ。祖国様のためなら命だって賭けられる。

それにもう兄弟で離れ離れになるのは嫌だから…
私はお姉ちゃんといつまでも一緒にいるよ」

「桃…


デレ期!?」

「おい、シリアスな空気返せ」

「スミマセンデシタ」

38→←36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり - え!待って、私も桜柱なんだけど❗しかも、桜の呼吸一緒です。頑張ってくださいね。応募しています。 (2021年11月19日 21時) (レス) @page26 id: b7d6d649b3 (このIDを非表示/違反報告)
寒露桜(プロフ) - 九狐神さん» 頑張ってください......!無理だけはしないように......! (2020年5月3日 17時) (レス) id: 4b3ed537f2 (このIDを非表示/違反報告)
九狐神(プロフ) - 寒露桜さん» ありがとうございます!なるべく毎日更新できるよう、頑張りますね! (2020年5月3日 17時) (レス) id: b9aa34a2cc (このIDを非表示/違反報告)
寒露桜(プロフ) - お話の続きが楽しみです......!!次回の投稿待ってます! (2020年5月3日 8時) (レス) id: 4b3ed537f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九狐神 | 作成日時:2020年4月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。