検索窓
今日:10 hit、昨日:19 hit、合計:49,619 hit

27 ページ27

「死ね!!」

「残念、死ぬのはお前だよっ!!」

お姉ちゃんがワイヤーを勢いよく引っ張り、頸が飛ぶ。


「は?なんで!!なんでよ!!あんた日輪刀持ってないじゃない!!」

「僕の武器は鞭。



それと肉眼では見えにくい細さのピアノ線…ワイヤーを操る。

罠を仕掛けるためにわざとちょこまか庭をわざわざ駆け回ったんだよ?」

お姉ちゃんが挑発するように笑みを浮かべる。


そして、豚は灰となり消えていった。


「えっ…そんな」

「嘘…ですよね」


「お館様に殺気を向けたとき鬼化してましたし…


どうやら仲間としての絆が仇となったようですね」

「お姉ちゃん、お館様」

「ええ。」

「待って!!」

私たちが本部へ帰ろうとすると恋柱に呼び止められる。


「桃ちゃん…

酷いことを言ってしまって…ごめんなさい!!」

「今更ですか…?

それに試験は終わりましたし、
私は鬼殺隊ではありません。
謝罪を受け取る理由も意味も私には無いのですが。」



「あ、産屋敷様。推薦の件ですが…

鬼殺隊水柱・冨岡義勇様
鬼殺隊丙・竈門炭治郎殿
竈門殿の妹の鬼・竈門禰豆子殿
同じく我妻善逸殿
同じく嘴平伊之助殿
鬼殺隊丁・栗花落カナヲ殿
同じく不死川玄弥殿
他数名を合格といたします」

「…残念だけど、仕方ないね。


桃、いやな思いをさせてすまなかった」

「いえ、これが私の仕事でしたから

それに何とも思わなかったので」

「鬼舞辻の抹殺は私たちが行いますので。お任せ下さい」

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり - え!待って、私も桜柱なんだけど❗しかも、桜の呼吸一緒です。頑張ってくださいね。応募しています。 (2021年11月19日 21時) (レス) @page26 id: b7d6d649b3 (このIDを非表示/違反報告)
寒露桜(プロフ) - 九狐神さん» 頑張ってください......!無理だけはしないように......! (2020年5月3日 17時) (レス) id: 4b3ed537f2 (このIDを非表示/違反報告)
九狐神(プロフ) - 寒露桜さん» ありがとうございます!なるべく毎日更新できるよう、頑張りますね! (2020年5月3日 17時) (レス) id: b9aa34a2cc (このIDを非表示/違反報告)
寒露桜(プロフ) - お話の続きが楽しみです......!!次回の投稿待ってます! (2020年5月3日 8時) (レス) id: 4b3ed537f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九狐神 | 作成日時:2020年4月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。