検索窓
今日:9 hit、昨日:19 hit、合計:49,618 hit

18 ページ18

それからはお姉ちゃんの笑顔がだいぶ戻った。


まぁ私の状況は全く改善されないんだけどね…

むしろ悪化。本格的に私を追放するために今日、緊急柱合会議が行われる。


…そろそろ潮時かな。


「ひっ桃さん…!」

「…」

「オイ、テメェ無視とは良い度胸だな」


「お前らと話す意味がないから」

まさか言い返すと思っていなかったのか、空気が凍る。


「テメェ!!地味に嫌なヤツだ…な!!」

「!?」

音柱が手を上げたかと私の組紐を取り上げる。

「これも(悪女名前)から盗んだものなんだろ?」

「…っ返せッ!!」

迷わず殺気を出し、威圧をかける。

あれは唯一のお母さんの形見で…!

そして私たち兄妹のただ1つの絆っ…!

殺気に怯んだのか、柱全員の動きが止まる。


「…それをすぐ返せ。


それに傷一つつけてみろ


私がお前らを一人残らず殺す」


隊律違反?そんなもの気にする場合か。


あれはお姉ちゃんと…

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

今は亡き家族の大切なものなんだから。

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり - え!待って、私も桜柱なんだけど❗しかも、桜の呼吸一緒です。頑張ってくださいね。応募しています。 (2021年11月19日 21時) (レス) @page26 id: b7d6d649b3 (このIDを非表示/違反報告)
寒露桜(プロフ) - 九狐神さん» 頑張ってください......!無理だけはしないように......! (2020年5月3日 17時) (レス) id: 4b3ed537f2 (このIDを非表示/違反報告)
九狐神(プロフ) - 寒露桜さん» ありがとうございます!なるべく毎日更新できるよう、頑張りますね! (2020年5月3日 17時) (レス) id: b9aa34a2cc (このIDを非表示/違反報告)
寒露桜(プロフ) - お話の続きが楽しみです......!!次回の投稿待ってます! (2020年5月3日 8時) (レス) id: 4b3ed537f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九狐神 | 作成日時:2020年4月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。