検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:18,113 hit

そらまふうらさかで取り合い(リクエスト)▽ ページ16

A「いたた・・・」

いきなり4人に押し倒されてしまった。

そりゃ成人男性4人が飛びついたら倒れますわな。

まふ「A・・・誰にする・・・?」

あれ?待ってこれ、壁ドンならぬ、床ドンじゃね!!?

照れる。

イケメンの4人に床ドンをされると誰だって恥ずかしくなってしまうだろう。

もちろん私も例外ではない。

自然と顔が火照ってしまう。

4人は私の照れている顔を見た。

そして、男性ならこの場合もちろん抱いてしまう状況だろう。

だが彼らは普通の人間ではない。

吸血鬼だった。

マリ○ーをやるという普通の人間らしいことをしているので忘れていた。

みんなは私の血を吸いたがっている。とっても。

そらる「ごめん、もう待てないかも・・・。」

うら「ゲームで疲れちゃったから、ね?早くお願い?」

さかた「僕にしてよ()」

まふ「早く血を・・・。」

そう言いながらまふくんは私の洋服の一番上と二番目のボタンを外す。

彼らの口からは鋭い吸血鬼の牙が見える。

A「(私は誰を選べばいいのだろう。)」

返事に困っていると我慢できなくなったのかうらさんが私の首筋に牙を当てた。

うら「もう無理・・・。ごめん。」

そう言ってそのまま私の首にかみついた。

A「っ・・・!」

ちくっと首に痛みが走った。

うらさんは私の血を飲む。

うら「じゅる・・・ん・・・じゅる、ちゅう・・・」

さかた「うらさんずるい!!」

そういってさかたんも一緒になってやってくる。

さかたんをふざけたことを言っていたが血がほしかったのだろう。

ガブッ

A「いっ・・・」

これまたなかなか痛い。

さかた「ん・・・ごくっ、ちゅう・・・じゅる・・・」

そらる「・・・。」

がぶり

A「!!」

そらるさんが無言で噛んでくる。

そらる「ごく・・・、じゅる・・じゅるり・・・」

まふ「この状況だけど・・・、ごめん!A!!」

かぷっ

A「ん・・・、」

まふ「ちゅう、じゅる・・・ごくん・・・」

痛みにはさすがになれたがこの状況はなかなかやばい。

恥ずかしい声を我慢するにも限度がある。

声が出ちゃう・・・!!

うら「じゅる・・・ごく・・・」

さかた「ちゅる・・・、ん・・ごく・・・」

A「ん・・・//」

やばい。声が出てしまった。

まふ「ん?何今の?A?」

そらる「やば、超可愛いんだけど。」

A「え?ちょっと待って?え?え?ああぁぁぁぁ//」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


A「はぁ・・・はぁ・・・激しすぎ!!」

さかた「はい、鉄分ジュース!!」

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←そらまふうらさかで取り合い(リクエスト)□



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 吸血鬼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やもりもどき(プロフ) - わっふるさん» はいはい、よかったね (2019年10月19日 20時) (レス) id: fe2b223dda (このIDを非表示/違反報告)
わっふる(プロフ) - やもりもどきさん» やもち〜〜同じクラスでよかったぜ〜? (2019年10月19日 18時) (レス) id: 16c0bbbcec (このIDを非表示/違反報告)
やもりもどき - ちょこさん» リクエストありがとうございます!出来るだけ早く更新できるように頑張ります! (2019年10月19日 18時) (レス) id: 5f1e5ed9dd (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!(´;ω;`)あとリクエストなんですけど…nqrseさんでカラオケか街中デートでお願いします! (2019年10月3日 17時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
やもりもどき(プロフ) - 狐さん» 萌え死ですね☆ (2019年4月5日 19時) (レス) id: 5f1e5ed9dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やもりもどき | 作成日時:2017年11月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。