検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:164,274 hit

再会 ページ49

僕から離れるニエル、僕に近づくエルジョー

L. J「久しぶりA…」

久しぶりに見たエルジョーの姿。

「エルジョー…、どうして…?」

L. J 「もうビョンホンとは呼ばないんだ」

僕は立ち上がりエルジョーを見た。

「もう呼ばないよ…エルジョー、」

エルジョーは僕がヨジャだということを知っている。

僕とエルジョーは僕がSMEに入るまで恋人だった。

L. J「俺はAがナムジャでデビューすることを知っていたら絶対に別れなかった」

そう、僕とエルジョーが別れた理由はよくあるパターン。

エルジョーもアイドル、そして僕もアイドルの道に進むため会社の方針で決めた事。

僕とエルジョーはお互い嫌いになって別れたわけじゃない。

むしろ好きだったからこそお互いの夢のために別れた。

「エルジョー…ミアネヨ」

僕はエルジョーを見ながら小さく呟いた。

L. J「A、俺はまだAが好きだ」

そういってエルジョーは僕を優しく抱き締めた。

久しぶりのエルジョーの匂いや体温が懐かしい。

嫌いになって別れたわけじゃないから僕はエルジョーの腕の中で涙を拭った。

「エルジョー、今日の僕はどうだった?」

L. J「すごく輝いてた、それに強くなってた」

エルジョーは僕を離して僕の頭を撫でた。

「ならエルジョー、僕を応援してくれるよね?」

L. J「それは出来ない…ミアネヨA、俺はAを愛してるから…」

そういってエルジョーは僕を残し、その言葉を残し帰って行った。

「どうして…連れてきたのニエル…」

僕はその場にしゃがみこんで涙を流した。

ご協力よろしくお願いします 作者より→←認めてくれた?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゅ〜(プロフ) - さあさん お願いします(^〇^) (2012年6月6日 21時) (レス) id: e295c700e3 (このIDを非表示/違反報告)
さあ(プロフ) - あっはい☆だいじょーぶです\(^-^)/ありがとうございます! (2012年6月6日 21時) (レス) id: 286c16d2d0 (このIDを非表示/違反報告)
きゅ〜(プロフ) - さあさん すみません、私の不注意でペンリーダーさんは決まっていました。スタイリストさんでお願いしたいのですが? すみません( ;∀;) (2012年6月6日 20時) (レス) id: e295c700e3 (このIDを非表示/違反報告)
さあ(プロフ) - とにかくsjを溺愛して、ちょっとアホ?(ボケてる)的な感じ(リアルな私)がいいですpq←できればみんなオッパ呼びしたいですっ 何回もごめんなさい(T_T) (2012年6月6日 20時) (レス) id: 286c16d2d0 (このIDを非表示/違反報告)
きゅ〜(プロフ) - さあさん 分かりました 性格を詳しく書いていただけるようお願いします (2012年6月6日 20時) (レス) id: e295c700e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ブラックマンネ | 作成日時:2012年5月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。