検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:164,275 hit

加入試験~HCside~ ページ14

〜HEECHUL side〜

新人は綺麗な顔立ちをしていた。

まあ、俺には負けるけどな、どうせ顔でスカウトされたんだろ。

俺は新人を連れてレッスン室にやってきた。

メンバーも後から入ってきた。

HC「新人、4年間SUPER JUNIOR に入ると為に練習したんだよな?」

「えっ…はい。」

困惑しているところを見るとそうでもなさそうだな…なめてんのかこいつ。

HC「だったらダンスは完璧だよな?今から流す曲通り踊れ。」

「わかりました。」

Sorry Sorry から始まりSuper Girl 、Don't Don
,No Other 等連続で17曲を踊らせた。

そう、Super Show 3の曲。

そしてムカつくことに新人は全て完璧に踊りきった。

ウネのI Wanna love you も一人で完璧に躍りあげる。

マネ「ヒチョル、いい加減にやめろ」

マネヒョンが止める。

JN「大丈夫です!まだ出来ます」

男か女かも分からないような顔立ちのくせに根性はすわってんな。

HC「次は歌え、」

歌う曲をHate U,Love you を歌わせた。

4年間SUPER JUNIOR に入るために練習しただけに完璧だ。

声もよく伸びる高音、KRYにも負けない歌唱力がある。

HC「ドンへ、キュヒョン、リョウク、ソンミン、お前ら5人でIn My Dream を歌え。新人はイェソンパートだ」

JN「はい、」

17曲を踊ってこの曲のイェソンパートを歌うのはかなり負担になる。

さすがに無理だろうと思った。

初めて会ってここまでハモらせる事が出来るのもなかなかいない。

RW「凄いよ…」

今まで誰も話さなかったがリョウクがジュンを誉めた。

RW「ここまで出来るなんて…」

KH「想定外です。」

ブラックマンネまでも新人を誉めた。

HC「実力があることは認める」

自分次第→←新メンバーの第一印象~LTside~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゅ〜(プロフ) - さあさん お願いします(^〇^) (2012年6月6日 21時) (レス) id: e295c700e3 (このIDを非表示/違反報告)
さあ(プロフ) - あっはい☆だいじょーぶです\(^-^)/ありがとうございます! (2012年6月6日 21時) (レス) id: 286c16d2d0 (このIDを非表示/違反報告)
きゅ〜(プロフ) - さあさん すみません、私の不注意でペンリーダーさんは決まっていました。スタイリストさんでお願いしたいのですが? すみません( ;∀;) (2012年6月6日 20時) (レス) id: e295c700e3 (このIDを非表示/違反報告)
さあ(プロフ) - とにかくsjを溺愛して、ちょっとアホ?(ボケてる)的な感じ(リアルな私)がいいですpq←できればみんなオッパ呼びしたいですっ 何回もごめんなさい(T_T) (2012年6月6日 20時) (レス) id: 286c16d2d0 (このIDを非表示/違反報告)
きゅ〜(プロフ) - さあさん 分かりました 性格を詳しく書いていただけるようお願いします (2012年6月6日 20時) (レス) id: e295c700e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ブラックマンネ | 作成日時:2012年5月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。