検索窓
今日:5 hit、昨日:16 hit、合計:276,731 hit

不安障害 出産後(2) ページ27

貴方side



章大と過ごして1ヶ月が過ぎた。



まだおぼつかないけど、授乳やオムツ替えも前よりはスムーズにできるようになったかなって。




乳腺炎になって痛くなった時も、隆平がお医者さんだから早めに対処してくれた。







貴「章大〜〜^ ^

はぁ...ずっと見てられる。可愛い〜//」



丸「ホンマに可愛いよな^ ^

あ、うちの両親も今度章大に会いに来るって。」



貴「わかった^ ^

隆平...あのさ、、、、」



丸「うん、どした?^ ^」



貴「ううん、何でもない。」



丸「何なんもう。笑

ほな、行ってくるな^ ^」




隆平は私が出産のときに有給をたくさんもらったから、ここ最近は忙しいみたい。



夜帰ってくるのも遅いし、私も章大のお世話でバタバタしてて、、、





隆平に聞いてほしいことたくさんあるのに、聞けないでいた。





心配性の私は時間があればネットで難聴の遺伝性について調べてしまう。




隆平から何度も大丈夫って言われたはずなのに、その不安はずっとつきまとっていて...









プルルル。プルルル。



丸「もしもし〜。」



貴「隆平。どうしたの?

何か忘れ物しちゃった?」



丸「いや、A、大丈夫かな〜って思って。」



貴「え?私?」



丸「子育て、Aに任せっきりやし、なんか1人にさせるん不安で...

ごめんな、電話くらいしかできひんくて。」



貴「ううん。わざわざありがとうね、隆平。

なんとか大丈夫だよ^ ^

さっきオムツ替えて、ずっと寝てるから。」





その後も休憩終わるギリギリまで私と話してくれて、「なるべくはよ帰るな」って。




私も隆平に迷惑かけないように、しっかりしなくちゃ。




章大の様子をこまめに見ながら、掃除したり、隆平の好きな唐揚げを作って隆平の帰りを待った。







丸「ただいま〜^ ^

はぁ...疲れたわぁ、、、章大〜

ただいま〜元気にしてましたか〜(ムニュ」



貴「うん、今日はあんまり泣かずにお利口さんでしたよ〜^ ^」



丸「あっ、唐揚げ旨そう〜ありがとう(撫」



貴「ふふっ、どういたしまして^ ^」





食後、私がお風呂に入ってる間、隆平が章大の面倒見てくれてた。



食器まで洗ってくれてるし...



隆平疲れてるのに、、、申し訳ない。







貴「隆平、色々ありがとう。

忙しかったのに、、ごめんね。

明日も早いでしょう?先に寝ていいよ^ ^」



丸「おん、全然大丈夫。

章大もぐっすりやし、俺らも一緒に寝ようか^ ^」

不安障害 出産後(3)→←不安障害 出産後(1)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1227人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 病院 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴子(プロフ) - 今年もよろしくお願いします。了解しました。楽しみに作品お待ちしてます!お忙しいようでお身体大切にしてくださいね^^(返信不要です。) (2018年1月7日 23時) (レス) id: cc1132a1bd (このIDを非表示/違反報告)
琴子(プロフ) - こんにちは。先ほどボード入れました。お時間のある時に、お願いします。 (2017年12月31日 13時) (レス) id: cc1132a1bd (このIDを非表示/違反報告)
えりこ(プロフ) - リクエスト書いて頂いてありがとうございました。楽しく読ませていただきました。忙しそうですね、どうぞ、お体を大切に。 (2017年12月29日 18時) (レス) id: 8918fae8bd (このIDを非表示/違反報告)
田村麿 - リクエストをもうひとつお願いします一人暮らしのマンションの階段から落ちてしまい落ちてしまい脳出血を起こし心肺停止になっている所をお父さんが発見して助けるのはお願いしますしますお父さんは横山君がいいです (2017年12月25日 12時) (レス) id: 96e3eff0f1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆみ(プロフ) - リクエスをもう1つお願いしたいのですが、皮膚科でイボの治療の話でお願いします。主人公は大学生で先生は丸山君でお願いします。 (2017年12月25日 8時) (レス) id: 9800a56056 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆみ | 作成日時:2017年11月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。